• 締切済み

山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性?

山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性? とサイトに出ていたのですが、根拠が知りたいです。 実際に性格は正反対で、合わないところもありますが妙に居心地がいいです。 12星座の相性ですと、牡牛座やさそり座が合うと書かれているのですが、なぜでしょうね。 占いに詳しい方がいましたら、ご教授お願い申し上げます。

noname#36550

みんなの回答

• blue-pond
回答No.2

山羊は下半身が、魚です。 水と相性が良いのでしょうね。 Bの性格にはOのおおらかな性格が合います。 Aの几帳面な性格にBの個性はちょっとつらいでしょうね。 私もBなんですが、偶然でしょうがOの人としかうまくいったことないです。 星座は、魚座、蟹座と長くおつきあいしました。 やはり水に関係ある星座ばかりですね。

質問者

お礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます。 そうですね、BとO型の性格は合うみたいですね。 ABも合う気がします。 A型は、付き合うまではいいのですが、付き合うと関係が壊れますね。 僕だけだと思いますが。 星座は土と水の相性がよく、風とはどう贔屓目にみても駄目みたいですね。火も合わないと本には書いてありました。 本命は水なんでしょうね。 最近知ったのですが、人付き合いには第7ハウスを見るといいみたいです。ありがとうございます。

回答No.1

占いに根拠を求めてはいけません。 占いは、誰にでも当てはまるようなことを言って当っているかのように錯覚させるものです。 たまに「占いは統計学だ」と言う人もいますが、まともな統計データは存在せず、単に騙し文句として使われているにすぎません。(統計学と言われると何らかの関係性があるという錯覚を受ける)

質問者

お礼

http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/ya_b.html 上記のサイトです。 よかったらご自身の相性でも見てみてはいかがですか? 忙しい所ご回答いただきまして感謝申し上げます。