• 締切済み

右胸下がチクチク痛みます。

夕食を食べている時に突然、 激しい胸痛と吐き気、悪寒に襲われました。 脂汗がすごかったです。 30分くらいですが、喋ることも疎かになり、 立って歩くこともできませんでした。 手や腕は白く、冷たかったと思います。 今は歩けます。けれど、右半身がいつもと違う感じがします。 体が火照っている感じがします。 マラソンで走ったあとみたいに横っ腹が痛いです。 今日食べたもの 朝食 パン 牛乳 昼食 サブウェイで チーズきのこ サーモンのサンドウィッチ 夕食 肉野菜炒め (ニラ、キャベツ、人参、もやし、玉ねぎ) 味噌汁 (しめじ、玉ねぎ) ご飯 です。夕食は半分も食べられず…で、 ごちそうさましました。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸の炎症とか少し細くなっているとか考えられますよね 内科で見てもらうほうがいいと思います

ntk_55
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます!