• 締切済み

右胸下がチクチク痛みます。

夕食を食べている時に突然、 激しい胸痛と吐き気、悪寒に襲われました。 脂汗がすごかったです。 30分くらいですが、喋ることも疎かになり、 立って歩くこともできませんでした。 手や腕は白く、冷たかったと思います。 今は歩けます。けれど、右半身がいつもと違う感じがします。 体が火照っている感じがします。 マラソンで走ったあとみたいに横っ腹が痛いです。 今日食べたもの 朝食 パン 牛乳 昼食 サブウェイで チーズきのこ サーモンのサンドウィッチ 夕食 肉野菜炒め (ニラ、キャベツ、人参、もやし、玉ねぎ) 味噌汁 (しめじ、玉ねぎ) ご飯 です。夕食は半分も食べられず…で、 ごちそうさましました。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 腸の炎症とか少し細くなっているとか考えられますよね 内科で見てもらうほうがいいと思います

ntk_55
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます!

関連するQ&A

  • 良いレシピ教えてください

    しめじ、なめこ(天然なめこだそうでなめこなのに、シメジみたいにくっついています)平茸、しいたけ、ベーコン、白菜、キャベツ、ねぎ、たまねぎ、にんじん、じゃがいもぼーるのようなこんにゃく、白滝は家にあります。金平、キャベツのスープ(ベーコンを使って)野菜炒め、きのこ汁以外で、意外なレシピ教えてください。調味料は、大体あります。

  • タッカルビのカロリーはどのくらいでしょうか?

    今夜辛いものが好きな友人が来るので、タッカルビを作ろうと思うのですが、カロリーはどのくらいになるのでしょうか? ちなみに、使おうとしている材料(具)は、 きゃべつ/玉ねぎ/長ネギ/にんじん/かぼちゃ/ニラ/しめじ/鶏肉 です。我が家ではホットプレートで作るのですが、今日は油を極力ひかずに野菜の水分とタレで蒸す感じで作ってみようかと思います。(炒めたほうが美味しいと思いますが・・・) ダイエット中のため、あまりカロリーが高いようならメニューを変えようと思っております。 よろしくお願い致します。

  • モツ鍋

    明日、もつ鍋をします。 だいたいのレシピは調べているのですが、 なにか調味料だったり食べ方だったり入れる具材なんかで オススメがあれば教えてください。 もつ きゃべつ にら しらたき しめじ にんじん もやし こんな感じで考えているのですが‥。

  • しめじって、どうすれば臭いとれるんですか?

    外食で和風パスタなどにのっかってるしめじって、とっても美味しいんです。なのに、自分で軽く水洗いしてから塩・ショー・バターなどで、タマネギや鶏肉と痛めると、キノコ臭くて嫌になります。 この違いはなんですか(^^;)? どうすれば、外食の味のように、キノコのいい感じだけを味わえるようになるんでしょう?

  • いつも夕飯で悩みます (>_<")

    毎日の夕飯って考えるイヤになっちゃいますねー 我が家は好き嫌いが多くて 献立を立てるのが難しいです。 キライなものをざっと書きますね ニンジン キノコ類 セロリ ナス アスパラ ブロッコリー類 ピーマン たまねぎ など キャベツとほうれん草にらキュリ以外の青い野菜 はキライです シーフード類 貝類など 鮭とあじの開きは食べます。 イカとかいくらとか白身の魚食べません こんな感じで ここに出す前に好き嫌い直せ!!って感じですよね^^ ごもっともなんですが そこをひとつm(_ _)m このキライなもの以外で出来るおいしいお料理おしえてください 

  • この食材で何が作れるでしょうか…

    野菜室の中には「にら、チンゲン菜、ピーマン、にんじん、キャベツ、しめじ」があります。 冷凍室の中には「豚コマ肉、豚ばら肉、鳥ムネ肉、水餃子、ごはん」があります。 あと、冷凍食品(チャーハン、ドライカレー、唐揚げ等)がいくつかあります。 これらの食材で夕食を作るとしたら、どんな物がいいでしょうか? 出来ればあまり時間をかけずに作れる物が良いです。

  • カロリー取りすぎでしょうか

    自分の基礎代謝1400~1700くらいだったと思います。うろ覚えですが。 それで最近太りすぎてるので、減量をしています。 一日1000カロリー程度におさえようと思うのですが、 これから挙げるメニューは1000位かどうか分からないのです。 夜は野菜スープのみにしようとしましたが、夜寝付けないので、少し、メニュー増やしております。 朝 バナナ1本 昼 ご飯 タラの焼き魚 豆腐半丁、卵1個、キャベツ3枚ニラ3本たまねぎ1個を炒めたもの 油不使用です。ノンオイルのつけだれは少々使いました。 夜 キャベツ3枚、たまねぎ1個、ニラ3本、豚肉100グラム を炒めたもの、油不使用、ノンオイル付けだれ、少々。 りんご1個 こんにゃく1個 こんな感じです。食いすぎでしょうか?

  • きのこのトマトクリームスパゲッティー

     イタリアンレストラン「カプリチョーザ」で食べた、きのこのトマトクリームスパゲッティーを自宅で作ってみたいのですが、いまいち味付けがわからないのです。具はしめじと椎茸だけなのですが、クリームは色は、サーモンピンク色で、おそらくトマトのホール缶に生クリームだと思うのですが、あとは何を入れたらいいのかいまいちわかりません。少し甘めでおいしいんですが。。。どなたか似たような感じの味付けの仕方がわかる方、教えてください

  • 野菜のレシピ

    簡単な、野菜をメインとした料理のレシピを教えてください。 野菜不足の祖父母のために、野菜をメインとしたお料理のレシピを教えていただきたいと思って、投稿させていただきます。 何でも自分たちでやりたがるんですが、どうしてもお野菜だけが不足しがちで、ラーメンが大好きなものですから…健康が心配なのです。 特に教えていただきたいのは、白菜を使った料理です。お肉が食べられないので、お肉が含まれていないと助かります。 他に、しめじやまいたけなどを使ったキノコ料理、里芋、キャベツ、たまねぎ、大豆や豆腐、厚揚げなどもよいレシピがありましたら…お願いします!

  • 夕飯は何にしよう

    私は男ですが、今日は妻の仕事が遅くなるので、何か作りたいと思います。料理はそれなりに出来ます。 冷蔵庫に、エノキ茸一束、玉ねぎ1個、キャベツ1/4、豚肉細切れ300g位、ニラ1束、卵などがあります。何の料理ができるでしょうか。 全部の材料を使う必要はありませんし、多少の追加の材料は買ってくることが出来ます。 因みに、昨日が寄せ鍋、一昨日キムチ鍋、その前が塩バター鍋でした(鍋ばっかり(笑))

専門家に質問してみよう