• ベストアンサー

昔見た漫画を探してます

なにぶん幼い時分に見ただけなので タイトルも作者も分からない上に 絵しか覚えてないのですが 確か内容はグロかったです 覚えてる内容 ・制服姿の女の子が男の子達の前で下着を脱いで見せお金を貰ってた ・それを見た?別の男の子が女の子にそんな事をしなくてもお金ならあげると言ってお金をあげる ・その男の子の血液を物にかけると物に目が生えて?男の子の言う通りに動き出す ・巨大な女の子が男性の運んでくる山積みの死体?を食べている といったものなのですが…ご存知の方が居れば どうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

週刊ヤングジャンプで連載していた 「小類人(ちゃいるど)」荻野真 全7巻 だと思います。 作者のホームページがあるので参照してみて下さい。

madara4696
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かめてみた所間違いありませんでした。本当にありがとうございました!! お世話様でした。