• ベストアンサー

お兄さんと少女の組み合わせ

Ginga_Hasegawaの回答

回答No.1

そんなんばっかりだとおもうけどな。ロウきゅーぶ!!とか。

noname#202412
質問者

補足

う~ん…ロウきゅーぶ…検索してみましたが、 正直男性向けの萌えアニメ(?)だとダメなんです 私は女性です ハーレムもの?みたいなのだとダメなんです(_ _) 美少女いっぱいで男一人が囲まれてる…みたいなのではなく、 かっこいい男の人と少女の絆が深く描かれている感じでシリアスなのだと嬉しいです どっちかというと男性のほうのかっこよさ重視です