• ベストアンサー

お兄さんと少女の組み合わせ

Ginga_Hasegawaの回答

回答No.1

そんなんばっかりだとおもうけどな。ロウきゅーぶ!!とか。

noname#202412
質問者

補足

う~ん…ロウきゅーぶ…検索してみましたが、 正直男性向けの萌えアニメ(?)だとダメなんです 私は女性です ハーレムもの?みたいなのだとダメなんです(_ _) 美少女いっぱいで男一人が囲まれてる…みたいなのではなく、 かっこいい男の人と少女の絆が深く描かれている感じでシリアスなのだと嬉しいです どっちかというと男性のほうのかっこよさ重視です

関連するQ&A

  • 青年幼女(少女)の組み合わせがでる作品

    青年幼女(少女)の組み合わせに胸キュンするんですが漫画、ドラマ、アニメ、映画、特撮などで青年幼女の組み合わせが出るのありませんが?映画は邦画でお願いします。 できるだけ沢山お願いします。

  • キュンキュンする少女漫画

    少女漫画で面白い作品を探しています。 片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり…… でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。 キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、 格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。 未完の作品でもかまいません。 皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。 最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ よろしくお願いいたします。

  • 少女漫画チックなアニメ

    男なんですが女性向け、少女漫画チックなアニメが好きで、 NANAみたいな洗練されたおしゃれな感じの女性向け作品より、 いやがらせに靴の中に画鋲を入れちゃうってぐらいの、 昔ながらの王道ストーリー、激少女漫画!って感じの作品が好きです。 でも、アニメにそんなに詳しくないのであまりいろんな作品を知りません。 古い作品でも全然かまわないのでオススメを教えてほしいです。 これまでに見て面白かったものは ■おにいさまへ… ■英國戀物語エマ(原作も読みました) ■ベルサイユのバラ とかです。

  • 少女漫画を読む男はいますか?

    私は男ですけど、興味ある少年漫画成年漫画は読み尽くした感じで飽きていました。 最近、少女漫画にも色々あるのだと知って興味がわいてきました。 少女漫画をよく読む男性はいますか? 今まで読んで、気に入った作品は何ですか?

  • 『少女革命ウテナ』をご存知の方へオススメ漫画をお尋ねします。

    最近になって少女革命ウテナ(アニメ版)の世界観にハマリ、特に桐生兄妹が好きになりました。 しかしアニメ以外(劇場版・小説・漫画)では七実がまったくorほとんど出ないとのことなので寂しい限りです。 そこでこの二人の関係性に似た兄妹が出てくる少女漫画があればなあ、と探している次第です。ありますでしょうか? もしあるなら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 少女革命ウテナは男性視聴者が多いのですか?

    10年も前のアニメですが、「少女革命ウテナ」について質問です。 最近この作品を知ったのですが、このアニメについてどんなものか調べていたら、「当時このアニメの視聴者はほとんどが男性で・・」と書かれているものを見ました。 少女漫画なので女の子向けだと思ったのですが・・・男性視聴者がほとんどだったというのは本当なのでしょうか?

  • 男が少女漫画を読むのは?

    35近い男が少女漫画を読むのってよくあることですか?? 自分で本屋で買って読んでます。 内容は学園ものです。エロの要素は一切なしな、ただの初恋を描いたようなのを、凄いワクワクしながら、ニコニコしながら読んでました。 35近い男の何割くらいに、こういう人がいるのでしょうか?? ちなみに私の兄弟は少年マンガのエロ系をいっぱい持ってて、母に見られても平気みたいでその神経におどろきです! ただエロ漫画の方が男として健全だと思います。少女漫画を読む男って何なのですか?? 私の兄弟も昔私が少女漫画買ってた時は気に入るものは読んでました。 私が買わなくなってからは読んでない感じです。 女兄弟が居なくて、35近くてお気に入り漫画を本屋へ買いに行って、凄くたのしそうに読んで本棚にキレーに並べてコレクションしてるのは、どういう人でしょうか??

  • かわいい感じの少女マンガ

    美少女ゲームやライトノベルなどが好きな男子校生です。 最近友人から君に届けを借りて以来、 少女漫画のキャラもかわいいと思うようになったのですが(爽子かわいい) 登場する女の子のキャラクターにせよ、話全体にせよ、 かわいい感じの少女漫画って無いでしょうか?読みきりでも長編でもお願いします。 傾向で言うと少コミっぽいのはちょっと駄目かもです。 青空エールとか君に届けとかみたいなのは結構好きだったりします、あとハチクロとか。 ついでにアニメ化作品は大体読んだので避けてもらえると。ラブコンとかホスト部とか。 有名どころでなくても良いので教えてもらえると嬉しいです。 注文ばかり付けて申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

  • 少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公

    少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公のマンガ、アニメってありますか? 18禁(BL含む)、萌え系(少年エースやまんがタイムキャラット) 男が不自然に少女たちにもてるような作品 作者の性別は知りませんがアンパンマン、くれよんしんちゃんなど は除きます。 とても古い作品では少女漫画でピグマリオとか思いつきますが。

  • 面白い少女漫画、ありませんか??

    中学生です。 面白くてどきどきするような少女漫画が 読みたいのですけれど 何かオススメはありますか?? ・絵はなるべくきれいなほうが良いです☆ ・連載中でももう終わっていてもどちらでもオッケーです☆ ・エロくてもエロくなくてもどっちでも良いけれど、あんまりエロくない方が良いです☆ こんな感じなんですけど、ありますか?? あったらぜひ、作品名と出版社を教えてくださいっ!! オススメの、ドキドキしてキュンとするの (どんなんだろう…)お願いします☆☆