• 締切済み

『少女革命ウテナ』をご存知の方へオススメ漫画をお尋ねします。

最近になって少女革命ウテナ(アニメ版)の世界観にハマリ、特に桐生兄妹が好きになりました。 しかしアニメ以外(劇場版・小説・漫画)では七実がまったくorほとんど出ないとのことなので寂しい限りです。 そこでこの二人の関係性に似た兄妹が出てくる少女漫画があればなあ、と探している次第です。ありますでしょうか? もしあるなら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

少女漫画じゃないけど 「らんま1/2」の久能兄妹 「武装錬金」の早坂姉弟 アニメ化されたライトノベル 「護くんに女神の祝福を!」の周藤兄妹とリューディガー義兄妹

dmwajt369
質問者

お礼

らんまにも兄妹出てくるんですか。今度読んでみます。 武装錬金。おもしろそうですね。こちらも試しに読んでみようと思います。 オススメありがとうございました!