• 締切済み

少女マンガの題名を教えてください。

少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

みんなの回答

• nasumomo
回答No.1

桜小路かのこ先生の「BLACK BIRD」(小学館)じゃないでしょうか? それだと、天使じゃなくて天狗で、黒い羽をもってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/BLACK-BIRD-Betsucomi%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%
rocklinrd
質問者

お礼

あっ!!!そぉです!!!天狗です!!! 本当にありがとうございましたm(__)m とても助かりましたm(__)m