• 締切済み

私より馬鹿な人はいるのでしょうか

31歳男性です。タイトル通りです。私より馬鹿な人はいるのでしょうか?人間的にという意味ではありません。人間的にみても、私は相当馬鹿なほうですが、それとはどっこいです。私は昔勉強してて、そこそこの国立を卒業することができました。しかし自分では勉強の仕方も相当悪かったなと思い返しています。また、他の学生に比べてもレベルは劣っていたなとも思ったりもします。そこで質問です。私は自分のことを人間性はさておいといて、勉強面においてもかなり馬鹿だなーと思っていますが私より馬鹿な人は普通にいるのでしょうか?もしいるのでしたら、具体的にどんな感じなのでしょう。ふと頭によぎったことを質問に書き連ねてしまいましたが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#259023
noname#259023
回答No.8

私ですね(^_^;) 中学生の時5教科の成績オール1 だった記憶があります。(小学生時代の成績は覚えてません(汗)) 高校も特殊な学校に行ってました。(不登校の子を支援する学校です。) 私より馬鹿な人は まず居ないだろうなぁと思いますので 大丈夫です、安心してください。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございました。

• pct10968
回答No.7

なるほど・・・ 馬鹿か利口かより、あなたに必要なことは人生経験です。 色々なことにチャレンジして、人生の勉強もして下さい。

質問者

お礼

• doorakanai
回答No.6

ハーイ私でーす 行きたい高校には、成績が悪過ぎて行けなかった 大学を受験したら落ちた 国家資格でもない資格の試験を4度受けて4度落ちた 事務員なのに2桁の足し算でも暗算出来ない 台所用洗剤で顔を洗った 帰宅して、飼ってる黒猫をなでたつもりが黒い鞄をなでていた 年に1度は爪切りを壊す 2ヶ月に1度は食器を割る

質問者

お礼

noname#184953
noname#184953
回答No.5

そんなのあなたには教えません。

質問者

お礼

• cyrus-kun
回答No.4

学業においては優れているかもしれませんが、 社会性ゼロのように思えました。 仰る通りバカなのかもしれませんね。

質問者

お礼

• kyoromatu
回答No.3

どう考えても理解に苦しむご質問ですねぇ

質問者

お礼

• shizumo
回答No.2

No.1のかたに賛成です。あなたがバカの基準だとして、どこがどのようにバカなのか判定基準が書いてないので読む側はわかるわけありません。そのこともわからずこのような質問をしているということで。

質問者

お礼

回答No.1

質問者さんよりも馬鹿な人はいないと思います なぜなら、こんな馬鹿な質問を初めて見たからです この質問のどこが馬鹿なのか、自分でわからなければ、それも馬鹿だという証拠です

質問者

お礼