• 締切済み

外資系金融で生き残ってる人について

知人で、45歳くらいなのですが、 日々戦いながら生き残っている人がいて、 (おそらくディレクタークラス) 会計士資格があるのと、 話を聞いていると、外人の上司と寝ているのではないかな、 と感じ取れるような部分があり、妖しいと感じました。 外人と寝れば、生き残れるようなところはあるものなのでしょうか? ウワサなどを知りたいです。 ちなみにその彼はイケメンだと思います。

みんなの回答

回答No.1

べつに 普通に有ると思いますよ。 外資系でなくても 青森の水産加工会社で 社長がパートのおばちゃんと出来ていて、ひいきが凄いから みんな参加してオットセイとかトドのハーレム状態とか 掃いて捨てるほど。。 芸能界の枕営業とか。。 ぶっちゃけ 海外の一流企業なら日本に来るのは左遷なので、元々微妙だった人が暇つぶしと割り切って期間限定で、廻りの日本人喰いまくりなんてざらに有ると思いますよ。 毛唐白人で生命力無駄に強いのは(期間限定)だと本当にやりまくります。 長野オリンピックでも酷かったです。 2020年もどうせそうなると思います。