• 締切済み

外資系金融で生き残ってる人について

知人で、45歳くらいなのですが、 日々戦いながら生き残っている人がいて、 (おそらくディレクタークラス) 会計士資格があるのと、 話を聞いていると、外人の上司と寝ているのではないかな、 と感じ取れるような部分があり、妖しいと感じました。 外人と寝れば、生き残れるようなところはあるものなのでしょうか? ウワサなどを知りたいです。 ちなみにその彼はイケメンだと思います。

みんなの回答

回答No.1

べつに 普通に有ると思いますよ。 外資系でなくても 青森の水産加工会社で 社長がパートのおばちゃんと出来ていて、ひいきが凄いから みんな参加してオットセイとかトドのハーレム状態とか 掃いて捨てるほど。。 芸能界の枕営業とか。。 ぶっちゃけ 海外の一流企業なら日本に来るのは左遷なので、元々微妙だった人が暇つぶしと割り切って期間限定で、廻りの日本人喰いまくりなんてざらに有ると思いますよ。 毛唐白人で生命力無駄に強いのは(期間限定)だと本当にやりまくります。 長野オリンピックでも酷かったです。 2020年もどうせそうなると思います。

関連するQ&A

  • 外人から見たイケメン外人俳優

    日本人は白人コンプレックスがあるので、 白人さんなら大体イケメンに見えてしまいがちです。 では、おなじ外人同士でみたときにどんな人がイケメンなんですか? 噂によれば、日本ではイケメンで有名なブラピは外人さんからみれば、ただの中年男らしいじゃないですか;; あなたが思うイケメンはどんなタイプ? ぜひ教えてください。

  • 好きな人と少しでも仲良くなるために・・・

    高1の男子です。 僕は自慢ではないですが、クラス1位、学年6位になったことがありますが、イケメンでもなく、女子とあまり話しませんし、運動神経がよくありません。 あまり話さないせいか、好きな人(同じクラス)とは片思いのままです・・・ その好きな人とは、これまで体育祭の時など4回ぐらいしか話したことがありません・・・ また、その好きな人はよくイケメンの話をしています・・・ そこで質問です! 好きな人と今より少しでも仲良くなるためには何をしたらいいでしょうか? 席は遠いです。 具体的に回答よろしくお願いします。

  • 嫌いになりたい、関わりたくない、付き合いたくない人

    こんばんは 実は、数日前から同じクラスのある女子が 僕に好意があるという話を耳にしました。 よく、僕の事をよく見ている事が多いので薄々感ずいていたのですが 、、、、 でも、その子の前の彼氏は同じクラスのヤンキーというか、 面倒くさい奴(サッカー部で長身でイケメン)なので もし、その子と僕が付き合ったりしたら絶対その子の元カレが ちょっかいだしたりしてきます。 「「それに、その子と元彼は一回寝たという噂がります、、、」」 僕は、はっきりいって迷惑をしているし、高校生で 一線を越えたような女と付き合いたくないです、、 でも、こんな噂を聞くと無性にその子が気になります、、 「しかも僕もその子は可愛いと思うので僕の中にも好意が生まれてきています」 そこで、 どうか、誰かその子の事を嫌いになる方法を教えてください!!! また、同じクラスの中で好きな人と目を合わせないコツを教えてください!

  • 気になる人ができました。

    気になる人ができました。 その人はクラス一のイケメンです(^_^;) そんな人は、あまりさえない子と付き合おうとは思いませんよね? 男子の皆さん、回答お願いします! ちなみに私は高1です(^ ^)

  • 好きな人について

    私には好きな人がいます。その人と話をしたいのですがなかなか話題が見つからなくて勇気もでません。LINEなら勇気が出せると思うので、何か話すきっかけってないでしょうか? その人はかなりイケメンで女子にも人気がありそうなので、周りと差をつけたいんです。 高校で同じクラスになったのですが、まだあまり喋ったことはありません(;´_ゝ`) 回答お願いします!!

  • 好きな人の変な噂

    高三女です うちのクラスに人気な男の子がいます 勉強ができて、イケメンで、制服も着崩さないで着ていて、スタイル良い人なんです スポーツはあんまり得意じゃないみたいだけど・・・。 すごく静かな人で、仲のいい人もいないみたいです そんな彼に、最近ちょっと変な噂が流れてるんです twitterで、彼と似た名前のユーザー名の人がうちのクラスの人のツイートをみてるらしいんです。あくまでも噂ですし、彼がツイッターをやってるかどうかは誰にもわからないです。というのも、彼は学校の中でもまったくケータイをいじらないし、ずっと勉強してます。 彼に対する印象からは想像もできないんです。 まぁ、それで彼の事を嫌いになるなんてことないですけど・・・ 私はたぶん人違いだと思うのですが、真面目な人でもそういうことしたりするもんなんでしょうか? あと、直ではとてもじゃないけど確認できないです! しゃべりかけにくい雰囲気がすごいんです!

  • モテる人って・・・

    小学校→運動できる、イケメン 中学校→不良っぽい人 高校 →お洒落な人 大学 →お金持ちで車を持ってる人 男子だとだいたいこんな感じの人がモテるぢゃないですか。 この女子だとどんな感じになりますかね? よかったらどなたか詳しく教えてください(^ー^)ノ 自分の経験上の事や知人から聞いた話しでもいいです!

  • 好きな人と話したいのですが…。

    学生です。 私には好きな人がいます。 けれどその人と最近、話をしていません。 彼とは3月まで同じクラスでした。 けれど4月にクラス替えがあってクラスが分かれてしまいました。 クラスが違うと接点もなくなってしまうので話かけたくてもタイミングがありません。 それ以前にクラスが一緒だった時も素直になれなくて話しただけで喧嘩する仲だったので喧嘩したままじゃ駄目だと思って6月の自然教室のイベントのフォークダンスの時に素直に彼と話して謝りました。 本当はもっとたくさん話したかったけれど彼と話す機会があまりないし、話しかけて周りの人に「あいつら付き合ってるのか?」とか噂を立てられて彼に迷惑をかけたくもありません。 隣のクラスなので会うことはよくあるのですが自然に話しかけることがどうしてもできなくて悩んでいます。 私は彼ともっと話してみたいのですがどうしたら彼に自然に話すことができるか教えてください。お願いします。

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。

  • 好きな人がいます☆

    今、私には好きな人がいます!しかも二人もです・・・その二人をAとBにたとえます! Aは身長が高くて、スマート、運動神経抜群、成績優秀、イケメン、おもしろい、やさしい、隣の席、同じ部活(バスケ)の人です!完璧な人です! Bは身長は私より低い(わたしは163センチでかっ!)のですが細くて、運動神経抜群、イケメン、超おもしろい、やさしい、同じ部活です!Bは、学校であだ名で呼んでくれたり、髪型を変えたら「髪形変えたんだぁ」と言ってくれたり、絵を描くと「うまくね?」と言ってくれたりタイプです!クラスのムードメーカです!目が合うと笑ってくれたりもします! けれど、現実は甘くなく、その二人と話すと女子に睨まれたり、「すきなんだあ」と言われたりします!それでも好きなんです>< 私が行った学校は知り合いが誰もいなくて周りはみんな同じ学校です。そのため、こういう話もできません><だから、回答お願いします!!!! その、二人ともっと仲良くなりたいです!仲良くなったら、メアド交換とかもしたいです! 自分でもどっちが好きなのか分かりませんが仲良くなりたいです! クラス替えがあるまえに・・・ お願いします!

専門家に質問してみよう