• 締切済み

外人から見たイケメン外人俳優

日本人は白人コンプレックスがあるので、 白人さんなら大体イケメンに見えてしまいがちです。 では、おなじ外人同士でみたときにどんな人がイケメンなんですか? 噂によれば、日本ではイケメンで有名なブラピは外人さんからみれば、ただの中年男らしいじゃないですか;; あなたが思うイケメンはどんなタイプ? ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.6

一般のアメリカ人(30歳以上)に国を代表するいい男は誰か?ときくと、 ブラッド・ピットと返事がきます。彼の場合は、男性に人気が高いのが特徴です。ファイトクラブや、スナッチ、でのボクシングのシーンにしびれるようです。 それより若い層ですと(うちの娘の年代です)、ジェームス・フランコという答えがきます。 アメリカで、いい男の条件は、”Dark, Tall, Handsome”と決まっているのですが、ジェームスさんはそれに当てはまります。この人は、俳優業の傍ら、コロンビア大学、NYU,プリンストン大学などで修士課程を取ったり、演技のクラスを教えたりしています。うちの近所の大学にやってくるらしい、という噂があり、娘の友人達は首を長くして待っています。 スパイダー・マンのオーディションを受けたけれど、ハンサム過ぎて、落ちてしまった、という逸話もあります。ああ、テレビでジェームス・ディーンの役をして、一躍注目されたのでした。 以下、彼のイメージですので、見てやってください。 https://www.google.com/search?q=james+franco&hl=en&sa=X&prmd=imvnsol&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=7kRWT6S9GfOrsAKQ7_DlCQ&ved=0CEIQsAQ&biw=1600&bih=721

noname#159516
noname#159516
回答No.5

No1です。誤解しました。外国人から見た「外人」は西洋人から見たエスニックな人という意味に取っちゃいました。 私が絶対わからないのは、この人が人気ある事。トワイライト・シリーズのエドワード役。ロバート・パティソン。完璧な美少年のはずだろって。 ただのより目のおっさんじゃないですか。 http://www.google.com.au/search?q=Robert+Pattinson&oe=utf-8&rls=org.mozilla:en-US:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&hl=en&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=s7lVT9CaHeaZiAeErciBCQ&biw=1162&bih=996&sei=uLlVT6KUD6z3mAXkrfTbCQ

回答No.4

 こんにちは。  昔の俳優で言えば「ロバート・テイラー」  今の俳優で言えば「ジョニー・デップ」です。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

ジョニー・デップとかオーランド・ブルームはかっこいいと思います。

noname#194996
noname#194996
回答No.2

えーと >外人(A)から見たイケメン外人(B)俳優 これは言葉通りなら、外人から見た外人ということで、白人ならモンゴリアンとかアフリカンいうのが対象なのでしょうか。 それとも A=B ? >おなじ外人同士でみたときにどんな人がイケメンなんですか? このぶんみゃくからいけば 白人が見た白人、そのようですが。 >あなたが思うイケメンは…? これは質問 2 ? 突っ込みましたが、A=B に統一して考えて見ますね。 イケメン というのは若い、好ましい美男子 いわゆる”いい男”という解釈が一般(たとえば若いころは2枚目でならした中尾彬はもはやイケメンとはいいません)ですが、お話では中年も(外人なら)含めていいということのようですので、ここはこだわりません。 さて、 なぜブラビ が「外人さんからみれば、ただの中年男」とされながら(出典は?と突っ込むこともできますが、私は理解できますのでここはこのままいきます)トップスターであり続けられるのか? 私は、やはりブラビは彼らの目からも”いい男”だ、と思います。若いころのデビュー作でもひと好きのするいい顔をしています。整った、いわゆる完璧な美男子ではありませんが、イケメンの部類には十分入ると思います。 そういった意味では、主役をはるトップスターは好感度が高いということではみなイケメンであり、平均以上の美男子でないスターはいないと思いますがどうでしょうか。 話をややこしくしてしまいましたが、 >あなたが思うイケメンはどんなタイプ? 2人あげておきます。 トム・クルーズ、ジョージ・クルーニー(中年的) 歴史的には ジョージ・チャキリス ですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

真田広之がSF「サンシャイン2057」の主役級のキャプテン役を演じたというのは、風格もカッコよさも認められてるからじゃないでしょうか。 「ラスト・サムライ」はクール!でした。

関連するQ&A

  • 外人と付き合っているもしくは結婚した女性について

    外人と付き合っているもしくは結婚した女性を、よくテレビで特集したりしています。 そんなカップルを見ていると、男イケメン(外国人)&女ブサジョ(日本人)という 組み合わせが結構多いようです。 しかもイケメン外国人の彼もしくは旦那はそんなに稼ぎが良いわけでなく、 どちらかというと、言い方が悪いのですが、女性に食べさせてもらっている ヒモのような存在の方が結構おられます。売れない画家や詩人、ダンサーなど。 この事実からいくつかのことを独断と偏見に基づき無理やり結論づけると、 一つは、日本の女性はやはりイケメン好きな人が多いのだなということと、 もう一つは、外国の男性、とくに欧米系の男性の中には、彫りが深くて ブロンドで背がすらりとした白人女性よりも、アジア特有の女性の顔だち、 つまり、目が細く、鼻が低い、そして背が小さい、というものに惹かれる人が 結構いるんだな、ということです。 皆さんはどう思われますか?

  • 外人の顔について

    白人の顔を見ると、明らかに日本人ではなく外人だと即座に分かります。 ハーフの人を見ても、明らかに純粋な日本人ではないと即座に分かります。 それは日本人に比べて、一般的に目が大きいとか鼻が高いとかで判断しているのかも知れません。 しかし、日本人でも目の大きい人はいるし、鼻の高い人もいます。そのような日本人を見ても外人とは思いません。 只漠然と目が大きいとかではなく、もっと具体的にまた詳細に顔のどこがどうなっていると外人と思うのでしょうか? 絵の得意な人であれば、このように絵を描けば明らかに外人に見えるよといえる描き方等有りますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドイツ人はどうしてイケメンが多い?

    ドイツ系白人はイケメンが多くないですか? 色白で目鼻がくっきり、だけどくどくない上品な顔立ち。 背が高くてスレンダーな体型、容姿に関しては文句なし。 イタリアの男はドイツに比べたら全然たいしたことなかった。 もちろん日本や中国の男なんて両国に比べたら屁でもないですが。 どうしてドイツ人はイケメンが多い?

  • 俳優並みのイケメンならもてなくてもいいのでは

    私(男です)の知り合いの男性で40代だが、俳優並みのイケメン(ダンディ)で、 収入もそこそこ安定しているが独身で、女友達ができても長続きしない男性がいます。 街で見知らぬ女性に話しかけられることもありますし、集合写真で同世代の人たちと 一緒に映ると、たとえはじっこにいてもその男性が目立ちます。 知的で落ち着いた感じで服装のセンスも良いですし、スリムなスーツが似合います。 中高年ですが清潔感があり、体形もすらっとしていて、ときどき業界内部だけで配布される中年男性モデルのようなことをして臨時収入を得るなど華やかなことを している面があります。しかし芸能人ではなくあくまでも一般人です。 外見を強いて芸能人に例えるならブリリアンのダイキさんが40代の紳士になったような感じです。 今は一人暮らしに慣れて結婚願望もないようですが女性の友達はほしいと言っています。が、先ほども書いたように1人の女性と長続きしません。 また外見が一般人の中年男性としては良いことやモデルのようなことをしていることが災いして、一見真面目なように見えて遊び人ではないかと思われることがあるそうです。 欠点はスポーツがあまり得意ではないことと、人を笑わせるキャラクターではないことではないかと思いますが。 しかし、その男性の場合、見た目が極端に悪かったり、不潔な感じだったり、 収入が不安定でもてない男より恵まれてると思いますが、どう思いますか? 街で見知らぬ女性に話しかけられるってすごいことだと思いますが。

  • 女性外人について

    白人の女性外人(アメリカ人やイギリス人やフランス人など)って何であんなに綺麗で可愛い人ばかりなんですか? 日本人と比べスタイルとかが、かなり違いますよね? 鼻とかも高く、脚も長く美しいですよね? 宜しくお願いします。

  • 白人はかっこいい人が多くないですか

    映画を見るたびにそう思います。 ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。 ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。 イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。 どうして白人がこんなのかっこいいのですか? 日本人男性が惨めに見えませんか? 僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

  • この写真でどちらがイケメンだと思いますか?

    このURLの写真で、どちらの白人がイケメン、もしくはタイプですか?教えてください。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=9553328226.png

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • イケメンに生まれたかった。

    大学生男です。やっぱりイケメンに生まれたかった。 顔が全てではないことは分かってます。普通にスポーツをやって中高時代楽しく過ごしてきて、彼女もいます。でもイケメンじゃないんです。目は一重だし、鼻はあぐらかいてるし、口は出てます。ニキビも何を試しても皮膚科に行っても肌断食をしても治らないし、若干ハゲてきてるし。マジでムカつく。 努力は嫌いじゃないです。なかなかいい大学にも入ったし、日々何か成長のために頑張ってます。 自分は自分だって言い聞かせて、顔とかじゃなくて、いい男になってやるって頑張ってます。人生思いっきり楽しんでやるって。そんで大学でもサークルで楽しくやってるし女友達も普通に結構いる方です。彼女も大事にしてます。普通に充実してるんですよ。 でもふとした時鏡を見たり写真を見たりすると猛烈に悲しくなります。別に醜形恐怖症とかでもありません。客観的に見て中の下とかだとおもいます。イケメンは楽でいいよな、とかそういうんじゃないんです。自分がイケメンじゃないことがどうしても嫌なんです。なんでイケメンじゃないんだ、イケメンだったらなんの不満もないのに。イケメンを見ると、もし俺があの顔を持っていたら絶対もっと活かしていたって思うし、もうコンプレックスと羨望と嫉妬でやばいです。 こんな僕はどう考えて生きていけばいいと思いますか。ずっとこのままイケメンに拘って嘆きながら生きていくのでしょうか。

  • 外人とアジア人の顔の違いについて

    ここでは外人をアメリカ人(黒人を抜き白人のみ)とし、アジア人を日本人として考えて下さい。 アジア人と外人を見比べれば明らかに顔が違う事がすぐに分かります。 しかしアジア人同士を見比べれば顔が良く似ているなと分かります。 外人とアジア人の顔は何が違ってすぐに「この人外人だっ!」て分かるのでしょうか?何か特徴があるのでしょうか? 知っている方教えて下さい、宜しくお願いします。