• ベストアンサー

好きな人と少しでも仲良くなるために・・・

高1の男子です。 僕は自慢ではないですが、クラス1位、学年6位になったことがありますが、イケメンでもなく、女子とあまり話しませんし、運動神経がよくありません。 あまり話さないせいか、好きな人(同じクラス)とは片思いのままです・・・ その好きな人とは、これまで体育祭の時など4回ぐらいしか話したことがありません・・・ また、その好きな人はよくイケメンの話をしています・・・ そこで質問です! 好きな人と今より少しでも仲良くなるためには何をしたらいいでしょうか? 席は遠いです。 具体的に回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

懐かしいです! 私も同じ経験がありましたw(偶然ですね! 話すのが苦手な男子ですか…。 まずは何か自然に話を持ちかけることですね♪ 分かる問題だけど、「教えて!」 とか言ってみたり、 本当に分からなくても「教えて!」 とか ○○は~が上手いなぁー とか… 私はそういう方法でやって、大分仲良くなりましたよ。 流石にくっつかなかったけど…。 でもカラオケはいきましたね♪ 懐かしすぎます← 2年前かな? 苦手な事を挑戦して、その子との距離を縮めていきましょう。 人生何が起こるか分かりませんから(笑) 苦手な事を挑戦しているとだんだん平気になってきます。 まずは話しかけることから頑張っていきましょう! 私もイケメンの話はよくしますが、その時好きだったのは普通の子でしたよ^^

1997119
質問者

お礼

長文回答ありがとうございました! そうなんですか!

その他の回答 (2)

回答No.3

まず連絡先を交換しましょう。笑 連絡先を聞いたら遊びに誘いましょう。 2人で無理だったらグループデートでいいと思いますし、遊ばないとなにも起こりません。笑

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! なるほど!

回答No.1

これは専門だ、、、まずね、BOXINGとかジム行ってちょいいいからだ作ってしめる!  それと、同時に精神面を強化 これにはスパーリングがいいかな、  これで大概は堂々としてガッチリして見えるでしょう 以外と大事、イメージかわるしね  席が遠いなら頭いいんだから 手上げて発表!これしかないでしょう  さあ がんばろう 今から