• 締切済み

ずっと好きだった人に 告白されたのですが…

このあいだ、ずっと好きだった人に 告白されました。    もちろんOKしたのですが、付き合って2日目で 冷めてしまいました。   なんか 「両想いだと分かって、安心したせいじゃない??」と友達に 言われたのですが、  あまり ピンときません。     何か 同じような体験をしたことがある方、よかったら<そのあと どうすればいいか>   を教えてください(><)

みんなの回答

• jj225
回答No.4

憧れてた人が自分に向いてくると冷める 特に少女には良くあることです 自分もそんな感じのことが何度かありました 付き合うとなると色んな不安もあるでしょう マリッジブルーと似ていると思います 選ばれる側の女性は、生涯この人でいいのかとか、この人とうまくやっていけるのかとか いろんなことを考えてしまうんですね、無意識にでも あと付き合うと体の関係にもなると思います おそらく未知の領域だと思うのでそう言った事も不安や恐怖になると思います

回答No.3

あなたが女性か男性かわかりませんが、女性にはよくあることのような気がします。 実際私も経験あります。でも、何回か会ってもっと深く知り合っていくと普通に好きだと思えるようになりました。 一度好きだった人なら大丈夫だと思いますよ!

utapurilove
質問者

お礼

中2の女子です。   >一度好きだった人なら大丈夫だと思いますよ!         そうですね!! 私も明日から彼のことを前向きに   考えてみようと思います!!!        ご回答 ありがとうございました。

noname#186285
noname#186285
回答No.2

片思いは楽しいですよね。 手に入ってしまうと、興味がなくなるっていうのはありうる話かと…。 恋に恋してたというか。 獲物を追いかけてしとめるまでが楽しいんだよ、というタイプなのではないでしょうか。

utapurilove
質問者

お礼

>獲物を追いかけてしとめるまでが楽しいんだよ。というタイプなのではないでしょうか。    確かにその通りですね!! 初めて 自分の恋愛の仕方に気づきました。              とても参考になりました!!  ありがとうございました。

• fukuden
回答No.1

がっかりしたんですか。