• 締切済み

好きな人と練習がしたいです

初めまして。 どうするのが正しいのかわからなくなってしまったので、質問させてください。 私には好きな人がいます その人はドラムをしていて、私も違う楽器ですがしています。 わたしはその人に関する悩みや相談を友人数人に話しています。 応援してくれていて、私はとてもうれしいです。 先日、その好きな人から今度一緒に練習にいこうと誘われました。前にも一度、友人数人も交えて連れていってもらったことがありますが、今度は二人でです。 ですが、友人たちとの間でも、もう一度その人と練習に行きたいね、と話をしていました。 友人の中にその人と同じドラムの子がいます。 前は教えてもらう形だったのでよかったのですが、今度はその人も練習をしたいそうです。 もし友人たちも行くとなるとその人とは同じ部屋に入れなくなります。 その人には私が好きだということを悟られたくないので、私だけ同じ部屋に入るのも不自然でないかな、と思います 私としてはいつも励ましてくれる友人たちになにも言わず行くのは気が引けます ですがその人と同じ部屋で一緒に練習したいです このことはまだ友人には話していません。私はどうするべきですか。 なにかアドバイスを頂けるとうれしいです。おねがいします

みんなの回答

• jj225
回答No.3

二人で行こうって誘われたって言えばいいじゃん まさか私もいくとは言ってこないでしょ 言って来たら3人で行けば

• zakiyu
回答No.2

行動で示すことが全て。

回答No.1

全ての想いは行動で示すものです。 貴女の想いは??? それは、正直貴女にしかわかりませんよ。 ご自身が一番したい想いを、行動で示して下さいね。