• 締切済み

よろしくお願いします。

僕には3ヶ月ぐらい一緒にいた恋人がいました。 ちなみに付き合ってからは1ヶ月です。 その子はダーツバーで働いていました。 少し軽そうな子だったのですが根はすごいピュアでしっかりしていてとても良い人だったし、僕自身かなり惹かれていました。 彼女は地方に住んでいたのですが仕事の出張で大阪にしばらく行くことになったらしく女友達の家にその期間だけ住ませてもらっていました。 ホントに都会だし心配もしたし不安にもなりましたが彼女は絶対に浮気もしないし信じてほしいと強く言っていたので彼女を信じて遠距離でも我慢していました。 そして、ある日彼女から仕事のことで相談があると電話が掛かってきました。 なんだろう?と思って話を聞いてみると付き合ってるからいつか言おうと思ってたけど実はダーツバーではなく、デリヘルで働いているということでした。 今まで彼女から投げ掛けてきた言葉などはすべて嘘でした。 放心状態になりましたが、なぜ付き合う前に言わなかったのか自分が逆の立場になったらどんな感情になるかなど今自分の思っていること全部言いましたが相手は泣きながら謝っていました。 本当に泣きたいのは自分でした。これから先出会っていく女の人は以前よりも疑ってしまうことになるし人間自体信用できなくなりそうだったからです。 そして理由を聞いてみると弟の奨学金の返済を手伝わなくていけなかったらしいのです。 理由も本当かどうかはわかりませんが、その電話で別れました。 まだ別れてから1週間ぐらい経ちましたが、気持ちの整理がまだついていません。 ここまで裏切られてめちゃくちゃ腹立つし憎いけど、まだ少し考えてしまうんです。 相手はまだ自分のことが好きらしいです。 そして、大阪のデリヘルを調べたところすぐに情報は出てきました。 彼女のプロフィールを店長らしき人が書いていたのですが、それを読むのもツラかったです。 そこで、どうしても腹が立って大阪まで行って指名してビジネスとして会ってやろうと思いました。 相手はすごくツラいだろうなと思います。 客観的に見た僕はすごいバカでそんなことしてもお互いツラいし何の意味もないと思うかもしれません。 でも復讐ではないけど何かしたいのです。 正直やけになっているとこもあります。 すみません。どうしたらいいですか? どうでもいいような質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.5

まあ 結構そういうこともあります。 物は考えようです。 早めに分かってよかったですね。 もしも 長く付き合って 最悪妊娠とかなっちゃっていますと別れられません。 これから気を付けて生きてゆくうえでの良い勉強になったので、今回のことは淡々と飲み込みましょう。 気をとりなおして次行きましょう!

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 釣りか?・・・だとしてもいいや、むかついたから釣られてやる。 お前、それでも男か! 彼女は意を決して<デリヘル>だと自分から告白したんだ! もちろん、振られる覚悟は充分あったはず。 軽蔑され、なじられ、捨てられる覚悟なんか充分持っていたさ。 だけれども・・・0.01%くらいは・・・お前の<愛情>を信じてみることに<賭けた>んだ。 自分に対するお前のやさしさとか、いたわりとか、思いやりの<心>に賭けたんだ! 自分が嘘をついていることに耐えられなくなるほど・・・お前を愛している自分の<愛情>に賭けたんだ! お前への<愛情>と、お前からかけられている<愛情>に・・・すがる思いで賭けたんだ! それを何だ!! 聞いたとたん、これから先出会う女の心配か! これから先出会う女を疑ったり、信用できなくなりそうなのが、そんなに怖いか! 彼女のことなんかこれっぽっちも考えず、復讐したいなんて・・・どれだけ了見が狭いんだ! 店に行って指名する・・・? ほぅ! 上等じゃねぇか! 彼女に惨めさを味わわせ、いい気になって立てて抜ければ反対にたいしたもんだ! 彼女の心をそこまで土足で踏みにじりたいか! どうしようもない性根が腐った男だな。 しょせん、あんたの愛情なんて、そんなもんだったってことさ。 彼女のことをどうこう言う前に、少しは自分の<男>を磨け!!!

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.3

彼女の気持ちも考えてください。  好きでその仕事をとはおもえません。  返済のためのやむを得ずに・・・ やさしいあなたの言葉を待ってるかも知れません。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

だからなんだっていうんだ。守ってあげればよかったのに。こころだけは、あなたにしか許していなかったはずなんだ。それで何が悪いんだよ。そばにいてやれよ。まだ間に合うだろうが。

回答No.1

後からになったとはいえ、 彼女はあなたに怒られるだろうと覚悟の上で話をしたんだから、それに関しては感謝をしようよ。 あとはあなたが彼女をそれでも好きでいられるのかどうか。それだけです。 いやなら別れる。それでも誰もあなたを責めません。 それでも良いというのなら、一切それに関知せずに交際を続ける。 グダグダ文句を言うならすぐに別れる。みっともないから。 どんな結論に至っても彼女を責めない。 その覚悟がないと本気で付き合えません。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • 好きな女の子に「女の子紹介して」と言ってしまった。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1480988 自分の状況は、このような状況の男側です。 好きな人は自分のことが好きか嫌いかよくわかりません。 好きな人は男の話をベらベら喋っていて軽そうです、軽そうだねというと笑いながら怒ってました。 恋愛話になりその子の元彼、~な男がいるなどいろいろ聞き、 自分も似たようなことを言い最終的に彼女欲しいから「女の子紹介して」と言ってしまいました。 それはそこで終わり、後々メールで紹介してくれるみたいな文が来てしばらくやりとりしていました。 メールの内容的に紹介の仕方がおかしい、本当に紹介する気あるのか?からかってるだけなのか?と思いながら 怒らずに返信していたのですが、 真意がわからなかったのでその子に会って紹介してくれる子のことを聞きたいから今度会おうみたいなことを言うと、 (今しなくてもいいだろ的な)適当な理由で「時間あるかわかんない」と返ってきました。 その後、やり取りするうちにどんどんきまずくなってしまいました。 その子は俺のことどう思っていると思いますか? ほんとに紹介する気はあるのでしょうか? 女性側から考えてその子の心境を教えていただけると助かります。

  • 彼が夜のバイトをしていたら辞めさせますか?

    できれば男性の方にも見ていただきたいです。 付き合って一ヶ月になる彼氏がニュークラで黒服のバイトをしています。 私と付き合う少し前に始めたのでまだ一ヶ月ちょっとですが、自分の彼氏がそういうバイトをしていた場合やはり嫌だと感じますか? 嫌だと思う場合は辞めてほしいとハッキリ伝えますか? 男性の方の意見で聞きたいのは、彼女に夜のバイトを辞めてほしいと言われると信用されていないと感じて嫌な気分になりますか? 私はやはり心配なので辞めてほしいと思っていて、不安に思っていることは伝えていますが、彼が私に信用されていないと感じてしまうのではないかと思って強く言うことができません。 (心配している時点でたしかに信用しきれてはいないんですが…) 近いうちにニュークラからダーツバーにバイトを変えるかもと言っていますが、どっちにしろ夜の仕事だし、バーだと女の人のお客さんもいるのでむしろ浮気の可能性はダーツバーの方が高いと思ってどちらにせよ私は嫌です。 ここでいう"心配"は主に女性関係のことなんですが、他にもお客さんにお酒を飲まされたりすることがあるらしいので、そういう心配もあります。 質問をまとめさせていただくと、 ・ニュークラ、またはダーツバーでバイトされることは嫌でしょうか? ・嫌だという方は彼に辞めるよう言うでしょうか?言ったほうがいいのでしょうか? ・言われた側は彼女に信用されていないと感じて嫌な気分になるでしょうか? 回答いただけると本当に助かります。

  • 風俗

    私はデリヘルで働いています。多分お金持ちのおじさん。潔癖症?この人が、前払いで一ヶ月20万。 3日に一回二時間で契約して下さいと言われました。 それでデリヘルは辞めてと言われました。 そしたら性病にならないし沢山の男相手にしなくていいでしょと言われました。 あなたならどちらを選びますか? 私はデリヘルなら月20万以上稼げるかもしれない、でも性病も心配。 おじさん選んだとしてもしムリを要求してきたらどうしようと迷っています。 私は稼がないといけない理由があるので中傷は辞めて下さい。

  • ヤリモク男性の心理。心が痛むことはありますか?

    ヤリモクの男性は基本、あわよくば、やれたならそれでシメシメ。 そういう風にとらえていましたが、 相手が本当にピュアな子だったり、いい人だったりして 心が痛んで、それ以降 チャンスはあれど会う事をやめてしまうってことはあるのでしょうか? また、好きになってしまう人もいるのでしょうか?(お付き合いにいたってしまうなど。)

  • どうしたらいいでしょうか?

    ついさっきの事です。 仲が【良かった】県外の女友達に冗談交じりで「チョコくださ~いw」と言うメールを送信から3分後その人から電話がかかってきて「もう2度と関わりたくない!!メールも電話もしてこないで!!ウチの連絡先も全部消して。お願い!」ともの凄く怒ってたような声でいきなり言われました。 あまりにもいきなりだった為何故なのか理由を聞く事も出来ず、相手に言われた通りその人の連絡先を消しました。 今放心状態です。 ……どうしたらいいでしょうか。

  • 振られた男が復讐する話

    恋人の女性が、やむを得ない理由で男と別れる。(家庭の事情や、相手 の男のために)しかし、男は理由を知らず単に自分は捨てられたと思 う。  その後、男が社会的に成功し女に復讐をする。 と言うようなアニメありますか?ちょっと細かく設定しましたが、ようは  振られた男が立派になって女を見返す というアニメがあったらぜひ教えてください^^

  • 自分を振った女から通話の誘いってどう思いますか?

    皆さんだったら、自分が告白して振られた女から「話してると楽しいから」「人と話すのが好きだから」「寂しいから」という理由で長電話誘われるのって嫌ですか?鬱陶しいですか?やめた方がいいでしょうか 相手は「嫌だったら切ってるし連絡も返さない」とは言っていますが、そんな話してて楽しそうにもしてないのでやっぱり辞めるべきかと考えています…。 最近色々あってあまり人と対面で話せてなくて寂しくて前よく通話してたその男子と昨日通話してたのですが、やっぱり迷惑に感じてるんじゃないかと思い始めてきました。 自分がその子を好きになることはほぼないと思っているのに、通話に誘うのって弄んでるみたいでやっぱりやめた方がいいでしょうか…。偶然暇そうだった友達がその子だけだったんです。昨晩通話1ヶ月ぶりに誘ったら最近対応が雑になってきてて皮肉はまだいいとして結構貶してくるんです…。自分はいじられキャラなのはもう自覚して諦めてるんですが、最近そのこと話してると嫌な気持ちになりがちなので距離をよく置いてます。でもやっぱり話すのが楽しいのと返信が早いからという理由で結局LINEしてしまったり通話に誘ってしまいます。 ほんとに恋愛的な感情は全くないんですが、相手に少し嫌われてるような気がします。彼は「嫌いだったら話さない〜」だの言っていましたが対応が雑すぎてもう嫌いになりかけてるので、そろそろ私の事とことん嫌いになるか別の女子を好きになって欲しいです…。 まだ微妙に私の事好きそうなんですがなんかもうよく分からないし好きでも嫌いでも友達として人並みの扱いくらいはして欲しいです。