• 締切済み

よろしくお願いします。

僕には3ヶ月ぐらい一緒にいた恋人がいました。 ちなみに付き合ってからは1ヶ月です。 その子はダーツバーで働いていました。 少し軽そうな子だったのですが根はすごいピュアでしっかりしていてとても良い人だったし、僕自身かなり惹かれていました。 彼女は地方に住んでいたのですが仕事の出張で大阪にしばらく行くことになったらしく女友達の家にその期間だけ住ませてもらっていました。 ホントに都会だし心配もしたし不安にもなりましたが彼女は絶対に浮気もしないし信じてほしいと強く言っていたので彼女を信じて遠距離でも我慢していました。 そして、ある日彼女から仕事のことで相談があると電話が掛かってきました。 なんだろう?と思って話を聞いてみると付き合ってるからいつか言おうと思ってたけど実はダーツバーではなく、デリヘルで働いているということでした。 今まで彼女から投げ掛けてきた言葉などはすべて嘘でした。 放心状態になりましたが、なぜ付き合う前に言わなかったのか自分が逆の立場になったらどんな感情になるかなど今自分の思っていること全部言いましたが相手は泣きながら謝っていました。 本当に泣きたいのは自分でした。これから先出会っていく女の人は以前よりも疑ってしまうことになるし人間自体信用できなくなりそうだったからです。 そして理由を聞いてみると弟の奨学金の返済を手伝わなくていけなかったらしいのです。 理由も本当かどうかはわかりませんが、その電話で別れました。 まだ別れてから1週間ぐらい経ちましたが、気持ちの整理がまだついていません。 ここまで裏切られてめちゃくちゃ腹立つし憎いけど、まだ少し考えてしまうんです。 相手はまだ自分のことが好きらしいです。 そして、大阪のデリヘルを調べたところすぐに情報は出てきました。 彼女のプロフィールを店長らしき人が書いていたのですが、それを読むのもツラかったです。 そこで、どうしても腹が立って大阪まで行って指名してビジネスとして会ってやろうと思いました。 相手はすごくツラいだろうなと思います。 客観的に見た僕はすごいバカでそんなことしてもお互いツラいし何の意味もないと思うかもしれません。 でも復讐ではないけど何かしたいのです。 正直やけになっているとこもあります。 すみません。どうしたらいいですか? どうでもいいような質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.5

まあ 結構そういうこともあります。 物は考えようです。 早めに分かってよかったですね。 もしも 長く付き合って 最悪妊娠とかなっちゃっていますと別れられません。 これから気を付けて生きてゆくうえでの良い勉強になったので、今回のことは淡々と飲み込みましょう。 気をとりなおして次行きましょう!

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 釣りか?・・・だとしてもいいや、むかついたから釣られてやる。 お前、それでも男か! 彼女は意を決して<デリヘル>だと自分から告白したんだ! もちろん、振られる覚悟は充分あったはず。 軽蔑され、なじられ、捨てられる覚悟なんか充分持っていたさ。 だけれども・・・0.01%くらいは・・・お前の<愛情>を信じてみることに<賭けた>んだ。 自分に対するお前のやさしさとか、いたわりとか、思いやりの<心>に賭けたんだ! 自分が嘘をついていることに耐えられなくなるほど・・・お前を愛している自分の<愛情>に賭けたんだ! お前への<愛情>と、お前からかけられている<愛情>に・・・すがる思いで賭けたんだ! それを何だ!! 聞いたとたん、これから先出会う女の心配か! これから先出会う女を疑ったり、信用できなくなりそうなのが、そんなに怖いか! 彼女のことなんかこれっぽっちも考えず、復讐したいなんて・・・どれだけ了見が狭いんだ! 店に行って指名する・・・? ほぅ! 上等じゃねぇか! 彼女に惨めさを味わわせ、いい気になって立てて抜ければ反対にたいしたもんだ! 彼女の心をそこまで土足で踏みにじりたいか! どうしようもない性根が腐った男だな。 しょせん、あんたの愛情なんて、そんなもんだったってことさ。 彼女のことをどうこう言う前に、少しは自分の<男>を磨け!!!

• fukuden
回答No.3

彼女の気持ちも考えてください。  好きでその仕事をとはおもえません。  返済のためのやむを得ずに・・・ やさしいあなたの言葉を待ってるかも知れません。

• atti1228
回答No.2

だからなんだっていうんだ。守ってあげればよかったのに。こころだけは、あなたにしか許していなかったはずなんだ。それで何が悪いんだよ。そばにいてやれよ。まだ間に合うだろうが。

回答No.1

後からになったとはいえ、 彼女はあなたに怒られるだろうと覚悟の上で話をしたんだから、それに関しては感謝をしようよ。 あとはあなたが彼女をそれでも好きでいられるのかどうか。それだけです。 いやなら別れる。それでも誰もあなたを責めません。 それでも良いというのなら、一切それに関知せずに交際を続ける。 グダグダ文句を言うならすぐに別れる。みっともないから。 どんな結論に至っても彼女を責めない。 その覚悟がないと本気で付き合えません。