• 締切済み

欲しいCDがあります

’80年代だと思うのですがスードエコー?と言うバンドがやっていた「ファンキータウン」と言う曲の入ったCDを探していますが手がかりすらありません。 何方か探す手がかりをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• H-B-K
回答No.2

探しました。ありました。けれどCDの在処は自分でお探し下さい。多分再発のやつですから、CDショップへの注文で大丈夫かと。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/oldies60s-80s/80s/80s6.htm
  • mirrinda
回答No.1

アマゾンにありますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000733I/qid=1081302582/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2582496-9356327
umekatudon
質問者

お礼

有り難うございます。 エッアマゾン、タワーレコードでも探したのですが??? もう一度探してみます。