• 締切済み

スードエコーのファンキータウン

80年代にス―ドエコーがカヴァーしたファンキータウンは CD化されているのでしょうか?アルバムはなくても、この曲 がどこかのオムニバス系のアルバムに入ってるとかの情報が あったら是非教えて下さい。当時レコードかりてテープには 録音して聴きまくっていたのですが・・・もうそのテープは 紛失してしまったのです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Alec
回答No.3

CDNOWだと「Long Play 1987/Pseudo Echo」のオーダーを受けつけているようです。(参考URL) オムニバス盤だとスード・エコーバージョンではなくオリジナルのリップスのバージョンであることが多いようです。 懐かしくなって自分の棚を探すと 「LOVE AN AADVENTURE(改訂版)」というスード・エコーのCDがでてきました。 久々に聞いてみます。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1527994523/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PSEUDO+ECHO/itemid=766925
popmart
質問者

お礼

ありがとうございました。棚に入ってるのがうらやましいです。 オリジナルもいんですけどねー。やはり青春の思い出の一曲スード エコーヴァージョンを購入します。

• gunta
回答No.2

普通にpseudo echoのアルバムではだめなのでしょうか?もし手に入りにくかったらオーストラリアのねっとでどうぞ。 http://www.sanity.com.au

参考URL:
http://www.geocities.com/SunsetStrip/Frontrow/6345
popmart
質問者

お礼

普通にアルバムでも全然構わないのでした・・・。ありがとうございますー まだまだPC不慣れなもんでオーストラリアのネットと聞いただけでくじけ そうです。

• crimson
回答No.1

↓こんなの見つけました。 …というか、国内盤ではこれしか無いようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=137872
popmart
質問者

お礼

こんなのが存在してたんですね!スードエコーのほかにも、これまた当時 大好きだったガゼボのアイライクショパンが収録されてるので感動です。 ネットでは購入したことないので地道にCDショップでこのCDを探して みます。ありがとうございました。