• ベストアンサー

ラリー・カールトンのCD

こんにちは。 久しぶりに、Jeff Beckのコンサートに行くことになって、いろいろ昔のレコードを聞いてて思い出したのですが。 80年代のフュージョンギタリスト(今も健在ですが)のラリー・カールトン氏のアルバム、Strikes Twice(ストライクス・トワイス)は、CDになってるでしょうか?いろいろ探してみたのですが、見つかりません。 アルバム全体じゃなくても、表題曲のStrikes Twiceだけでもいいんです。 とてもお気に入りの曲なのですが、びんぼーだったので、ラジオからテープに録音したものしか持っておらず、テープデッキも壊れてしまったので、聞けないんですよ。 ネットで買えるサイトなど、入手情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225520
回答No.2

確実に世の中にCDがあるわけですから、中古を捜すか、オークションを当たってみてはいかがでしょう?

meimeisan
質問者

お礼

CDにはなってるんですよね? 丹念に探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

CDは廃盤にはなっていません。 ちゃんと存在します。 しかし調べてみると、どこも品切れ中ですね。 お役に立てなくてスミマセン。

回答No.1

CD持ってます。。。が、ちょっと調べてみると品切れが多いようですね。

meimeisan
質問者

お礼

そうみたいなんです。 アマゾンで見てみたら、ユーズズド価格が1万円とかで・・・(汗) 多分それは中古レコードだと思うんです。 できれば、レコードよりCDが良いんですが。