• ベストアンサー

クルセイダーズのギタリストの変遷

秋の夜長にクルセイダーズにハマってしまいました。現在はギタリストとして、レイ・パーカーJr.が参加しているようですが、過去にはDavid T. WalkerやLarry Carltonが参加していましたよね。彼らの名演が聴けるお勧めのアルバムがあったら、教えてください!できることなら、ギタリストの変遷についても、教えていただけると嬉しいです!

• pekoe
  • お礼率92% (78/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq004847
回答No.1

簡単に。手元にある情報だけで。 1971 Crusaders  Larry Carlton、Arthur Adams、David T. Walker 1972 2nd Crusade  Larry Carlton、Arthur Adams、David T. Walker 1973 Unsung Heroes  Larry Carlton、Arthur Adams 1973 Hollywood  Arthur Adams、David T. Walker 1975 Scratch  Larry Carlton 1975 Those Southern Knights  Larry Carlton、Arthur Adams 1975 Chain Reaction  Larry Carlton 1976 Southern Comfort  Larry Carlton 1976 Free as the Wind  Larry Carlton、Dean Parks、Arthur Adams、Ronald Bautista 1978 Images  Billy Rogers、Roland Bautista、Dean Parks 1979 Street Life  Arthur Adams、Billy Rogers、Ronald Bautista、Barry Finnerty、Paul Jackson, Jr. 1980 Ghetto Blaster  David T. Walker、Cornell Dupree、Charles Fearing、Dean Parks 1980 Standing Tall  Larry Carlton、Steve Gibson、David T. Walker、Jon Goin、Barry Finnerty、Dean Parks、Reggie Young 1980 Rhapsody and Blues  Dean Parks、Ronald Bautista、Bob Mann、Philip Upchurch, Sr. 1981 Royal Jam  すいません・・・ 1982 Ongaku Kai: Live in Japan Crusaders  Roland Bautista、Barry Finnerty 1986 The Good and the Bad Times  Rick Zunigar、David T. Walker、Dean Parks 1988 Life In The Modern World  Michael Landau、David Williams 1991 Healing the Wounds  Michael Landau、Steve Lukather 1994 Happy Again  Larry Carlton 、Johnny Reason 、Dwight Sills 、Brian Price 、Ira Siegel 、Peter White 1996 Louisianna Hot Sauce Sin-Drome  Dwight Sills、Keb'Mo'、Larry Carlton 、Greg Moore、Bobby Womack、Craig T.Cooper 1998 Break'n Da Rulz  Dwight Sills 2000 POWER OF OUR MUSIC  Morris O'Connor、Allen Hinds、Darrell Grooks 2002 RURAL RENEWAL  Eric Crapton、Dean Parks、Ray Parker, Jr.、Arther Adams 2004 SOUL AXESS  Dwight Sills 2004 LIVE IN JAPAN2003  Ray Parker, Jr. 聞くべきは、やはりScratchからFree as the WindまでのLarry Carltonがいた頃でしょう。 それとは別にStreet Lifeは絶品です。

pekoe
質問者

お礼

iq004847様、詳細なご回答ありがとうございました。これからのアルバム探しに大変役立ちます。私もカールトン時代を一番聴いてみたいと思っていました。この度は、本当に感謝しております。