• 締切済み

おすすめペアウォッチ

年末から僕が留学で遠距離なのですが、彼女の誕生日も近いのでペアウォッチをプレゼントしようと思っています。 単純に同じものを2個買うなどでも構いません、何かおすすめはありますか? 個人的にはTIMEXやスカーゲン、黒系が好きです。 ただ革ベルトは交換など女性には面倒くさいだろうと思いますので、できるだけ避けたいところです。 彼女は現在かなり大きめで真っ黒の時計を付けていますので、【メンズでなんか雰囲気可愛い黒系シンプル】な時計だとベストです。 予算は2人で2万~3万 timexなどググればもちろん出てきますが、見逃しや他ブランドなど知りたいので、皆様のおすすめをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そこでおすすめしたい有名なブランドのです。 gekiyasutokei.com goodswatchs.jp watchstores.jp 値段はとても安いです。十五日以内返品が無条件で一年以内修理を保証してご安心ください デパートをはじめ、アマゾン、楽天,amazom.jpなどでも取扱いがあります。 デザイン等、シンプルですが、セイコーやシチズン等の国内ブランドと違って、シンプルな中にお洒落感があります。 いろいろ意見が出されると思いますが、 一つの参考にしていただければ幸いです。

関連するQ&A

  • おすすめのペアウォッチは?

    教えてください。 おすすめのペアウォッチを探しています。 値段は、一人当たり10万円前後です。 楽天やyahooなどショッピングサイトで値段で並べなおして随時見ていったのですが、 こう・・・これしかない!ってのが見つかりません。 なんか時計メーカでもないブランド物に走るのもアレだし、だからといって見た目ショボすぎるのもアレだし・・・。 もちろん人の好みってのもあることはわかってますが、何かあれば教えてください。 条件を記載しておきます ・一つあたり10万前後 ・形は四角or丸でお願いします。  たとえばハミルトンのベンチュラみたいなのは自分はOKですが、妻がNGでした・・・。 ・ベルトは革やゴムはNGです。金属系で。 ・完璧にペアウォッチとして売り出している物じゃなくても良いです。  たとえば、同じメーカの同じタイトル商品で形状など似ていて、  これならペアと言える!という感じでもOK 現状いいかな、と思っているのは・・・ ・エルメス タンデム  →メンズ13万、レディース13万くらい  →基本的に丸より四角が好きなのでこれかなぁと思ってます  →スタイリッシュで無駄がなく、かといってつまらなくない感じが好き ・ハミルトン ジャズマスター  →男:H32616133 、女:←に似たようなの  →ハミルトンは、丸ですが、すごくスタイリッシュですよね。    数字、針、文字盤の線、どれをとってもかっこいいです。    ただ、上記の製品は文字盤に数字がないですが、参考としては→H32455557ですね。 何かおすすめがあれば教えてください。

  • ペアウォッチについて質問させてください。

    はじめまして! ペアウォッチについて質問させてください。 今度、両親にペアウォッチをプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか良いのが見つからず、質問させて頂きました。 両親は2人とも60歳前後ですが、父はまだ働いていますし歳の割には割と若いと思います。 時計は金属でカチッとはめるタイプではなく、黒色か茶色の革の様なバンドのもの(何と言うのか勉強不足でごめんなさい。)をと考えています。 そして出来れば文字盤の裏に文字入れが出来たら嬉しいです。 予算は文字入れは抜いて時計のみで2つで3万円弱程度のものでお願いしたいです。 通販などではなく直接お店で購入したいと思っていますが、新宿か渋谷で買える良いお店、ブランドをご存知な方がいましたら教えて頂きたいです。 要望が多く申し訳ありません・・・ よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日にペアウォッチをあげようと思うのですが・・・ 予算は150

    彼女の誕生日にペアウォッチをあげようと思うのですが・・・ 予算は15000円くらいで。革バンドがいいのですがなにか良いお店や時計ありませんか?

  • 【メンズ】時計 予算10万円

    こんにちは。 メンズ時計のプレゼントを考えています。 具体的には、下記3点を考えています。 *クロノグラフはいらない *シンプルなもの *革のベルト 予算10万円と少ないですが、お勧めのブランド・メーカーを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ペアウォッチ。

    来月彼の誕生日なんですが、ペアウォッチをあげようと思ってます。(彼にも言ってあります) 私は普段から時計を付けない為(付けても千円~2千円程度の物)、全く分からないので教えて下さい。 予算はあまりないので、ペアで3万円以内。 彼はブランドとかに興味ないので何でもいいのですが、デジタルはダメで、ダイアリー?が付いてて、時計の色はシルバー、文字盤がブラックもしくは濃いブルーがいいみたいです。 出来れば彼(40代半ば)、私(20代前半)と年の差が結構あるので、ペアでしても違和感?の無い物なんて無いでしょうか?

  • 20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか?

    20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか? 財布かばん以外の革製品でアクセサリーかベルトかな~と考えています。予算は一万までで良いブランドあれば教えて下さい。

  • 安いペアウォッチを探しています

    熊本県熊本市中央区でペアウォッチを取り扱っているお店を探しています。 ≪探している時計の条件≫ ・仕事や学校でも使えそうなシンプルなデザイン ・二つ合わせても数千円のもの(学生なので) ・男性もの、女性ものにきちんと分かれている必要はなく、ただ単に色違いでも良い ・できれば、バンド部分は金属ではなく、革のものが良い 時計専門店では金額が高いことが予想されるので、雑貨屋で探すのがベストだと思うのですが、現時点で自分が探した場所には、ペアもの・男性ものより、女性ものの方が多いように感じました。 ≪行ってみた場所≫ ・ヴィレッジヴァンガード ・New-S地下、New-S2階、 ・ドンキ・ホーテ ・鶴屋地下 ドンキ・ホーテには、条件と完全に合致しているものがあったのですが、税抜き900円台だったので、これはあまりにもチャチかな、と思いました。 ネットショッピングだと安いものがありますが、実際に手に取って品定めしたいので…。 いいお店をご存じの方、是非教えてください。

  • 20代の彼へ時計のプレゼント

    彼の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。 彼は20代前半の社会人 予算は1万5千円以内 もちろん男物 バンドは革(合成皮革でも可) 彼が今使ってるのはスウォッチです。スウォッチのショップを見に行ったのですが、あまり良いものがなかったので他のブランドを教えてもらえればと思っています。 ちなみに彼が今使っているスウォッチの時計は、文字盤が黒、ベルトは革、秒針は薄ピンクです。 よろしくお願いします

  • 社会人の男性に質問です☆

    彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。。 日は終わったのですが、一緒にプレゼントを見に行きました。 彼はグッチが好きで、今年から社会人一年目。 色々と悩んだあげく、ベルトがいいということになりました。 ただ、やはり社会人一年目となるとブランド物はさけたほうがいいのでしょうか?? 色々と就職の本などには時計や手帳など、すぐに見てブランドとわかるものは控えた方がいいと書いてありました。でも、ベルトってそんなに見えないんじゃないかなぁとおもいます。 迷っているのは「G」というバックルの黒い革のものとバックルは普通でベルト部分にGの刻印が所々にされている黒い革のもの。 明日の夕方に決めてしまう予定なのです>< ベルトだしそんなにとやかく言われないと思うんですが。。どうなんでしょうか!?

  • 彼氏の27歳の誕生日に時計をあげたい。

    はじめまして。 誕生日に時計をプレゼントしようと思いこちらに質問させていただきます。   27歳の誕生日。 仕事はスーツを着て仕事をしており 医療関係で営業をしています。 時計は2本持っているのですが どちらもディーゼル。 でも1本は 前の彼女に就職祝いで貰ったみたいで 私の悪いから。とあえて付けていません。 なのでずっと使って貰える時計をプレゼントしようと考えました。 普段はスーツですが 雰囲気を掴んで回答してほしいので普段の服装も記載しておきます。 好きなブランド D&G ディーゼル   服はコムサ系が多いと思います。ボナジョルナータとか綺麗めカジュアルが好きみたいです。 ベルトとか靴が好きで ベルトはD&G ディーゼルのを持っています。 あと時計に関しての希望ですが  円形 それか長方形。 革ベルトじゃないやつ。 文字盤は黒。  メンテナンスに手間がかからない。 予算 5~10万円 今 気になってるブランドは D&G ハミルトン ニクソン アルマーニ などです。 このブランドの中からオススメの物 その他のブランドでオススメの物がありましたら教えていただけませんか? どうかよろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう