• ベストアンサー

ペアウォッチ。

来月彼の誕生日なんですが、ペアウォッチをあげようと思ってます。(彼にも言ってあります) 私は普段から時計を付けない為(付けても千円~2千円程度の物)、全く分からないので教えて下さい。 予算はあまりないので、ペアで3万円以内。 彼はブランドとかに興味ないので何でもいいのですが、デジタルはダメで、ダイアリー?が付いてて、時計の色はシルバー、文字盤がブラックもしくは濃いブルーがいいみたいです。 出来れば彼(40代半ば)、私(20代前半)と年の差が結構あるので、ペアでしても違和感?の無い物なんて無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.2

シチズンエコドライブシリーズがお勧めです。 私たち夫婦は「婚約式」(キリスト教式で結納に当たる)で、この時計を贈り合いました。 太陽電池式なので、電池交換の費用・手間・お店に預けなければならない期間がゼロなのはもちろん、ふたりさえよければ周りはどうでもいいっていうんじゃなく、環境にも配慮した愛の証っていう感じで、コンセプトとしてもばっちりじゃありませんか? それに、種類もトッテモ豊富なので、全くのペアじゃなくても、お互い好きなデザインを選び、一見別々の時計、でも実はブランドはペア! っていうのも素敵じゃないですか? 下記urlで、特徴「エコドライブ」価格「10000円以下」または「10000円~20000円」等と指定して、検索してみて下さい♪

参考URL:
http://watch.citizen.co.jp/search.html
noname#14939
質問者

お礼

ありがとうございます。ペアウォッチも追加して検索してみたら、かなりヒットして悩んでます。 最近になって文字盤はシルバーがいいと言い出すし。 彼と私は全くのペア物が好きで、あとは時計と財布位。 私も時計にお金かけた事ないから、気に入らないのは嫌だし。1番は一緒に見るといいんだろうけど・・・。 もう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fblessyou%2F411381%2F463336%2F%23432644&shop=Bless+You こんな感じでいかがでしょうか・・・。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fblessyou%2F411381%2F463336%2F%23432644&shop=Bless+You
noname#14939
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみました。 彼は文字が大きくないとダメみたいで、時間が書いてないのはダメかなぁと・・・。 まだ悩んでます。