おすすめのペアウォッチは?

このQ&Aのポイント
  • おすすめのペアウォッチを探しています。値段は、一人当たり10万円前後です。
  • 現在考えているのは、エルメスのタンデムとハミルトンのジャズマスターです。エルメスのタンデムはスタイリッシュで無駄がなく、ハミルトンのジャズマスターは数字、針、文字盤の線がかっこいいです。何かおすすめがあれば教えてください。
  • 条件は一つあたり10万前後で形は四角or丸、ベルトは革やゴムはNGで金属系が良いです。完璧にペアウォッチとして売り出している必要はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのペアウォッチは?

教えてください。 おすすめのペアウォッチを探しています。 値段は、一人当たり10万円前後です。 楽天やyahooなどショッピングサイトで値段で並べなおして随時見ていったのですが、 こう・・・これしかない!ってのが見つかりません。 なんか時計メーカでもないブランド物に走るのもアレだし、だからといって見た目ショボすぎるのもアレだし・・・。 もちろん人の好みってのもあることはわかってますが、何かあれば教えてください。 条件を記載しておきます ・一つあたり10万前後 ・形は四角or丸でお願いします。  たとえばハミルトンのベンチュラみたいなのは自分はOKですが、妻がNGでした・・・。 ・ベルトは革やゴムはNGです。金属系で。 ・完璧にペアウォッチとして売り出している物じゃなくても良いです。  たとえば、同じメーカの同じタイトル商品で形状など似ていて、  これならペアと言える!という感じでもOK 現状いいかな、と思っているのは・・・ ・エルメス タンデム  →メンズ13万、レディース13万くらい  →基本的に丸より四角が好きなのでこれかなぁと思ってます  →スタイリッシュで無駄がなく、かといってつまらなくない感じが好き ・ハミルトン ジャズマスター  →男:H32616133 、女:←に似たようなの  →ハミルトンは、丸ですが、すごくスタイリッシュですよね。    数字、針、文字盤の線、どれをとってもかっこいいです。    ただ、上記の製品は文字盤に数字がないですが、参考としては→H32455557ですね。 何かおすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9766
回答No.1

ブライトリング