• 締切済み

指輪の代わりに時計を買いたい

結婚指輪の代わりにペアウォッチを買いたいと思っています。 しかし知識がほとんどなく、どこのブランドを探せばいいのか検討がつきません。できればデパートで探す、ではなく、ネットで写真が見えるものがいいです。 何かヒントでもいいので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 条件 *ペアウォッチ、または色違いがあるもの *予算は二本で40万前後 *ベルトは革製 *シンプルなもので、ちょっとしたところにアクセントがあるもの *文字盤がなるべく読みやすいもの

みんなの回答

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

Frederique Constantのハートビートシリーズだと定価で41万円ぐらいです。穴があいているところがメカの心臓部分で常に回転しています。 もともと曾祖父母が文字盤職人で、写真ではわかりませんが、細かい掘り込みやグラデーション処理も精彩で美しくてお勧めです。裏はガラスでメカが見えて、グラデーション処理と刻印がされています。 男性用\159,600 http://www.clubfc.jp/lineup/persuasion_315bs3p6.html http://www.clubfc.jp/lineup/persuasion_315ms3p6.html 女性用\252,000:文字盤にダイアが入るので高くなります。 http://www.clubfc.jp/lineup/ladies_310dhb2p4.html http://www.clubfc.jp/lineup/ladies_310cdhb2p4.html 正規販売店でなくても良ければ、ヨドバシで安く売っています。 http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88-315BS3P6-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88-SS-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/pd/100000001001653152/ http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88-310DHB2P4-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB/pd/100000001001455590/ http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88-310DHB2PD4-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88/pd/100000001001330327/ なぜか、女性用は円周にダイアが入ったものとの差額が1万円しかなく、かなりお得ですね。 ちなみに、ヨドバシで買ったもの(定価50万円クラスのですが)を正規販売店に持って行って、ベルト交換をしてもらいましたが、丁寧に対応してもらえて、交換部品がなかったのでスイス郵送扱いになりましたが、ついでにメカの調整もしてもらってピカピカになって返ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おおぶりの腕時計をペアで検討しています。

    この度、婚約を機に指輪ではなく、ペアの購入を検討しています。 ペアウォッチとしての展開ではなく、 同じものを別のベルトで持つ程度の感覚で購入予定です。 予算は1つ20万円前後で、時計のサイズは幅15mm前後、直径40mm前後。 ベルトは革とブレスどちらの種類も展開しているブランドが希望です。 私自身が気に入ったのは「ルイ・エラール」ですが、 幅が20mmだったため、重たく、躊躇しています。 彼が気に入ったのは「シェルマン」ですが、 私はもう少しシンプルなものがいいかなと。 お勧めの時計があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪の代わりに腕時計を

    はじめまして。 婚約指輪の代わりに腕時計をプレゼントしようと思ってるんですが ・一生使える ・できればお揃い ・一人予算30~45万円 ・革ベルト でおススメの腕時計ってありますか??? 時計に詳しくないのでアドバイスをお願いします。

  • 婚約指輪について

    予算は40万円前後で婚約指輪を検討しています。 婚約指輪に関しては ハイジュエラーなどのブランドネームではなく、 ダイヤモンドの質を重視して選びたいと考えています。 というわけで今「デビアス」、「田崎真珠」を検討していますが、 このふたつのブランドについてどう思いますか? ダイヤモンドブランドとしての安心感は得られるのかな。。。とは 思っていますが、この価格帯でお勧めのお店はありますか?

  • 婚約指輪(福岡市内)

    婚約指輪の購入を検討しています。 0.5ctがどうしても欲しいのですが、予算が40万ぐらいしかありません。福岡市内で探していますがお勧めを教えてください。 デパートの宝石売り場やブランド(カルティエ、ブルガリ、ティファニー等)見て回りましたが、どこも高くて予算オーバーです。(やはり、ブランド代が高い。)ブランドにはまったくこだわりませんが、安心して良い物が買えるところを探しています。 欲張りな質問ですがお願いします。

  • 婚約指輪をもらわなかった人、教えて下さい

    20代半ばの♀です。 来年、結婚の予定があります。 彼から「婚約指輪を買ってあげたい」と言われたのですが、もともと指輪とかにあまり興味がなく、 ずっとしまっておくためだけにもらうなら、婚約指輪はいらないと思っています。指輪は、結婚指輪で十分だと思っています。 でも彼から「じゃあ代わりに違う物を買ってあげたい」と言われ、 何を買ってもらおうか迷っています。 今のところ、ネックレス(15万~20万)でいいかなと考えているのですが、私は、雑貨屋で売っている様な1000円前後のネックレスしか持っていないので、どういうネックレスをもらえばいいのか、いまいちわかりません。 彼が選んで買ってきれくれれば、それでもいいのですが、 「私が欲しいのをあげたいから」と言われています。 彼は予算30万位でもいいと言っていますが、私は15万~20万の物で十分だと思っているので、それ位のネックレス(普段使い出来るもの)をもらおうと思っていますが、そういったブランドとか全くわからないので、 いいメーカーやブランドとかあれば、教えて下さい。

  • 時計に詳しい方!助けてください!

    婚約指輪を買う代わりに 二人で腕時計を贈り合おうということになりました。 婚約指輪ほどの値段でなくても 10万~20万程度のモノでもいいと思ってます。 (安ければ安いに越したことないですが) で、一生使えるような実用的且つ素敵なデザインの時計が欲しいのですが 彼も私も時計には疎くて、ブランド等もよく知りません。 男女ブランドでそれぞれお勧めのもの、ありますか? 欲を言うと・・・ 彼はデジタル派で余程の理由がないとアナログを持ちません。 (ぱっと見てすぐ正確な時刻が分かるのに慣れているとのこと) 私は宝石がついててキラキラしてるものが苦手です。 そして二人とも革より金属を好みます。 ペアウォッチにすることはあまり考えていません。 何かピンとくるものがありましたら 是非教えてください!

  • シンプルな結婚指輪

    プラチナの結婚指輪を探しています。予算は二人で10万円前後です。お勧めのブランドを教えてください。

  • 指輪(リング)を送りたい。

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいのですが、 どのブランドのものをあげたら良いのか悩んでいます。 彼女は29歳になるのですが、大人びた感じではなく 可愛い感じの女性です。(見た目も23、4に見えます。) 質問ですが、流行のブランドとか定番のブランドとかお教え願えないでしょうか? 特に同世代の方で自分の好きなブランドとかでも 結構ですので、よろしくお願いします。 (ブランド名+商品名で答えて頂けますと助かります。) 予算は高くても10万円前後までと考えています。

  • ピンクサファイアの石のついた指輪☆

    教えてください! 友達の誕生日に指輪をあげようということになりました。 サファイアが好きらしく、、ピンクサファイアがついてて、プラチナの指輪って知りませんか?? あまり石が出てるのはNGみたいです。けっこうシンプルで(毎日つけられて)、値段は3万前後。。 難しいかもしれませんが、ご存知でしたらお願いしまぁすm(__)m #ブランドは問いませんが、デパートで売ってるもので。。。

  • 指輪を買いたい!!

    私は手にアクセサリーをあまりつけないのですが、 20歳にもなったのでいつもつけていられる指輪を買おうと思っています。 初めてなので予算は低めで7000円前後にしようと思っています。 だからと言ってあまりに安っぽくても嫌です。 まずクレージュに行ったのですが、気に入ったものは予算オーバーでした(;;) また、サイズ直しにもお金がかかるらしく断念しました。 どこかオススメのブランドってありますか?? この予算だとジュエリーブランドではなくファッションブランドで 少しアクセサリーも扱ってる、みたいな感じになるかもしれませんが・・・。 参考に、 私はvivi、Cancam、JJ、PINKY、などをよく読んでいます。 サイズは薬指が7号、中指が9号(11号)です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう