• ベストアンサー

指輪を買いたい!!

私は手にアクセサリーをあまりつけないのですが、 20歳にもなったのでいつもつけていられる指輪を買おうと思っています。 初めてなので予算は低めで7000円前後にしようと思っています。 だからと言ってあまりに安っぽくても嫌です。 まずクレージュに行ったのですが、気に入ったものは予算オーバーでした(;;) また、サイズ直しにもお金がかかるらしく断念しました。 どこかオススメのブランドってありますか?? この予算だとジュエリーブランドではなくファッションブランドで 少しアクセサリーも扱ってる、みたいな感じになるかもしれませんが・・・。 参考に、 私はvivi、Cancam、JJ、PINKY、などをよく読んでいます。 サイズは薬指が7号、中指が9号(11号)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12910
noname#12910
回答No.1

ジュエリーTSUTSUMIはどうでしょうか?私は前に行ってみて18Kの指輪が¥3980で売っていました。ちょうどセール物で最後のひとつでしたがはめてみたところぴったりでとてもラッキーでした。ちゃんと18Kなのでなのでかぶれることもなく毎日つけています。デザインはシンプルなものですがやはりキラキラ感があるし安っぽくは見えません★ お値段はもちろんデザインなどでそれぞれ違うと思いますが、参考になればうれしいです(^^)

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!! シンプルでキラキラ感あるものとか探しているのにぴったりです☆★ 是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• winngu11
回答No.2

ツツミは書かれていますので 私はこっちも紹介しますね! ベリテは結構綺麗で本物の金やプラチナが 安いです。石も付きます。 ベリテ http://www.verite.jp/ ツツミ http://www.tsutsumi.co.jp/company/co_01message.html どっちか近いか店舗案内で調べてください。

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!! ツツミの方が近いのでまずこちらの方に行ってみます。 ベリテにも是非行きたいと思います♪