• 締切済み

1年記念日にペアウォッチ

1年記念日にペアウォッチ もうすぐ付き合って1年になる彼女がいます。 その記念日にペアの時計をプレゼントしようかなと考えているのですが、条件がいくつかあります。 1 文字盤がデジタル 2 色の種類が豊富 3 ペアで3万円ぐらい 4 シンプルでカジュアルなデザイン 以上の条件に合う時計はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikiu
回答No.3

前の回答者の方も答えていらっしゃるG-SHOCKか、 もしくはNIXONはいかがでしょうか? レディースとメンズ両方あり、カラーも豊富です。

参考URL:
http://jp.nixonnow.com/home/
  • ryuzu
回答No.2

カジュアルなデジタルのペア時計となると、どうしてもG-SHOCKとベビーGになってしまいますね。 参考URLのタイプの他、ピンク、黒も確認できました。 楽天の検索ワードに『G-SHOCK ペア』と入力すると出てきますので、一度検索してみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/1084113/
回答No.1

まず、デジタルな時計は女性受け最悪です。 そして、ペアですと、女性はピンク系、男性はホワイトかブラック系と 定番が決まっています。 時計はどれも大抵シンプルです。 カジュアルは何のことを言っているのかよくわからないです。 ショップへ二人で行ったらいいでしょう。