• 締切済み

1年記念日にペアウォッチ

1年記念日にペアウォッチ もうすぐ付き合って1年になる彼女がいます。 その記念日にペアの時計をプレゼントしようかなと考えているのですが、条件がいくつかあります。 1 文字盤がデジタル 2 色の種類が豊富 3 ペアで3万円ぐらい 4 シンプルでカジュアルなデザイン 以上の条件に合う時計はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.3

前の回答者の方も答えていらっしゃるG-SHOCKか、 もしくはNIXONはいかがでしょうか? レディースとメンズ両方あり、カラーも豊富です。

参考URL:
http://jp.nixonnow.com/home/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.2

カジュアルなデジタルのペア時計となると、どうしてもG-SHOCKとベビーGになってしまいますね。 参考URLのタイプの他、ピンク、黒も確認できました。 楽天の検索ワードに『G-SHOCK ペア』と入力すると出てきますので、一度検索してみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tokeiten/1084113/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、デジタルな時計は女性受け最悪です。 そして、ペアですと、女性はピンク系、男性はホワイトかブラック系と 定番が決まっています。 時計はどれも大抵シンプルです。 カジュアルは何のことを言っているのかよくわからないです。 ショップへ二人で行ったらいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアウォッチ。

    来月彼の誕生日なんですが、ペアウォッチをあげようと思ってます。(彼にも言ってあります) 私は普段から時計を付けない為(付けても千円~2千円程度の物)、全く分からないので教えて下さい。 予算はあまりないので、ペアで3万円以内。 彼はブランドとかに興味ないので何でもいいのですが、デジタルはダメで、ダイアリー?が付いてて、時計の色はシルバー、文字盤がブラックもしくは濃いブルーがいいみたいです。 出来れば彼(40代半ば)、私(20代前半)と年の差が結構あるので、ペアでしても違和感?の無い物なんて無いでしょうか?

  • ペアウォッチ

    こんにちは! 今年のクリスマスプレゼントに悩んでいます。 彼は時計を持っていないので、ペアウォッチにしようかな、と思います。 私はポップなデザインのデジタル時計が欲しいのですが・・・(笑) できれば、4000円くらいで収まると嬉しいです。 また、他に面白そうなプレゼントがあれば教えてください!

  • ペアウォッチについて質問させてください。

    はじめまして! ペアウォッチについて質問させてください。 今度、両親にペアウォッチをプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか良いのが見つからず、質問させて頂きました。 両親は2人とも60歳前後ですが、父はまだ働いていますし歳の割には割と若いと思います。 時計は金属でカチッとはめるタイプではなく、黒色か茶色の革の様なバンドのもの(何と言うのか勉強不足でごめんなさい。)をと考えています。 そして出来れば文字盤の裏に文字入れが出来たら嬉しいです。 予算は文字入れは抜いて時計のみで2つで3万円弱程度のものでお願いしたいです。 通販などではなく直接お店で購入したいと思っていますが、新宿か渋谷で買える良いお店、ブランドをご存知な方がいましたら教えて頂きたいです。 要望が多く申し訳ありません・・・ よろしくお願い致します。

  • ペアウォッチのブランド

    付き合っている彼氏と遠距離になるので、ペアウォッチをプレゼントしようと考えています。 デザイン、値段などからアニエスb.がいいかなぁと思っていたんですけど、今年30歳になる彼には幼すぎますか?? 予算はペアで8万円くらい、仕事とオフ両方使える感じで探しています。どこかいいブランドがあったら教えてください。

  • おすすめのペアウォッチは?

    教えてください。 おすすめのペアウォッチを探しています。 値段は、一人当たり10万円前後です。 楽天やyahooなどショッピングサイトで値段で並べなおして随時見ていったのですが、 こう・・・これしかない!ってのが見つかりません。 なんか時計メーカでもないブランド物に走るのもアレだし、だからといって見た目ショボすぎるのもアレだし・・・。 もちろん人の好みってのもあることはわかってますが、何かあれば教えてください。 条件を記載しておきます ・一つあたり10万前後 ・形は四角or丸でお願いします。  たとえばハミルトンのベンチュラみたいなのは自分はOKですが、妻がNGでした・・・。 ・ベルトは革やゴムはNGです。金属系で。 ・完璧にペアウォッチとして売り出している物じゃなくても良いです。  たとえば、同じメーカの同じタイトル商品で形状など似ていて、  これならペアと言える!という感じでもOK 現状いいかな、と思っているのは・・・ ・エルメス タンデム  →メンズ13万、レディース13万くらい  →基本的に丸より四角が好きなのでこれかなぁと思ってます  →スタイリッシュで無駄がなく、かといってつまらなくない感じが好き ・ハミルトン ジャズマスター  →男:H32616133 、女:←に似たようなの  →ハミルトンは、丸ですが、すごくスタイリッシュですよね。    数字、針、文字盤の線、どれをとってもかっこいいです。    ただ、上記の製品は文字盤に数字がないですが、参考としては→H32455557ですね。 何かおすすめがあれば教えてください。

  • 安いペアウォッチを探しています

    熊本県熊本市中央区でペアウォッチを取り扱っているお店を探しています。 ≪探している時計の条件≫ ・仕事や学校でも使えそうなシンプルなデザイン ・二つ合わせても数千円のもの(学生なので) ・男性もの、女性ものにきちんと分かれている必要はなく、ただ単に色違いでも良い ・できれば、バンド部分は金属ではなく、革のものが良い 時計専門店では金額が高いことが予想されるので、雑貨屋で探すのがベストだと思うのですが、現時点で自分が探した場所には、ペアもの・男性ものより、女性ものの方が多いように感じました。 ≪行ってみた場所≫ ・ヴィレッジヴァンガード ・New-S地下、New-S2階、 ・ドンキ・ホーテ ・鶴屋地下 ドンキ・ホーテには、条件と完全に合致しているものがあったのですが、税抜き900円台だったので、これはあまりにもチャチかな、と思いました。 ネットショッピングだと安いものがありますが、実際に手に取って品定めしたいので…。 いいお店をご存じの方、是非教えてください。

  • 1年記念日に彼へプレゼント

    初めまして、わたしは18歳のフリーターです。 今月末に付き合ってちょうど1年を迎えます。 そこで、彼へ何かプレゼントしようと思っているのですが、なかなか良い物が思いつかないので悩んでいます。 今まで彼にプレゼントした物は 手作りのミサンガ ブランドのネックレス ペアリング ブランドの財布 ブランドの時計 だったと思います‥‥ ただ、ペアリングは当時学生で予算が無かったのでペアで1万円の安い物をプレゼントしました。 なので、今は所々表面の色が剥げてきちゃって色が変わってしまっています。 他の質問を見て書かれていたフォトアルバムも良いと思いましたが、デートの時に写真を撮る習慣が無いのでわたしの場合は無理だと思いました‥‥ (たまにプリを撮るくらいなので;) ストラップは彼の携帯がスマホなので邪魔くさいと思うので却下です。 もう一度もうちょっと上等なペアリングでも良いかなと思ったのですが、何か良い案はありますか? ちなみに彼は3つ年上の大学生で、記念日当日は初デートで行った水族館に行きます。 初デートの時に彼から水族館にちなんでイルカの指輪をプレゼントされたのですが、1周年記念は逆に彼にイルカのアクセサリーをプレゼントするのもアリかなぁと思ってます。 予算は2万円程度で考えてます。 長々と書いてしまいましたが、何か提案があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)