• 締切済み

20代の彼へ時計のプレゼント

彼の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。 彼は20代前半の社会人 予算は1万5千円以内 もちろん男物 バンドは革(合成皮革でも可) 彼が今使ってるのはスウォッチです。スウォッチのショップを見に行ったのですが、あまり良いものがなかったので他のブランドを教えてもらえればと思っています。 ちなみに彼が今使っているスウォッチの時計は、文字盤が黒、ベルトは革、秒針は薄ピンクです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

Swatchをご愛用とのことですが、シンプルなアナログ時計がお好みでしょうか? 20代~30代にそこそこ人気があり、15,000円前後のラインナップが豊富なブランドで私のオススメは…。 (あくまでも私の好みですので、質問者様の趣味に合わなかったら申し訳ありません。) SKAGEN(スカーゲン) ZUCCA(ズッカ) TIMEX(タイメックス) FOSSIL(フォッシル) このあたりはベーシックなデザインが多いのでオン/オフ問わずに使える物がたくさんあります。 オフ重視であれば、こちらもオススメです。 INDEPENDENT(インディペンデント) DIESEL(ディーゼル) NIXON(ニクソン) ちょっと変わった形状のものや、文字盤や針のレイアウトが凝っているものが多く、なかなか楽しめると思います。 たくさん挙げ過ぎて、逆に混乱させてしまったら申し訳ありません。 以上、参考になれば幸いです。 長文、駄文ご容赦ください。

関連するQ&A

  • プレゼントに時計を探しています

    彼女(26)へのプレゼントとして時計を探しています。 希望は以下のとおりです。  ・予算 1~2万円  ・ブランド 何でも良い  ・文字盤に1~12まで数字が書かれていると良い(12,3,6,9だけでも可)  ・秒針が1秒毎に動く  ・ネットや通販限定ではない(店舗で実際に見て買える)  ・つけやすい(主観になりますが) 希望どおりでなくても参考にしたいと思いますので、 お返事お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 時計を探しています!

    スウォッチ アイロニー ミディアム(Euphony)のような時計を探しています。 ステンレスメッシュベルトで、文字盤の数字がすべて(ほどんど)入っていることに、こだわっています。価格は上限2万円くらいです。どんなブランドでも構わないのですが…こんな条件に見合う時計どこかにありませんか?教えてください!

  • 20代女性の腕時計

    私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど 20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな ブランドでしょうか? 私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の 文字盤のものが欲しいと思っています。 セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 文字盤の文字に特徴のある腕時計

    腕時計で、文字盤の文字に特徴のあるものがどこの何という時計だったか知りたいのですが。 四角い文字盤で、数字が色んな大きさになっている、黒い革のベルトかなんかの腕時計だったのですが。多分有名なブランドの時計です。

  • 時計のベルト

    家族からの質問依頼です。 みなさん時計のベルト(バンド?)って、手首にぴたりと合っていますか? 二つ目で締めるときつく、三つ目でしめると緩い……そういう場合、「こうするとぴったりで気持ちいい!」という方法はないでしょうか。 物が小さいだけに、間に穴を開ける方法も取れません。 あ、皮というか合成皮革の(^_^;)安いベルトなんですが。 でも買い換えても合う保証はありませんしねー。 何か良い知恵があったら教えて下さい。 しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 金属アレルギーと腕時計

    金属アレルギーの方は、普段腕時計はどんな物を身に付けていますか?また、購入はどこのお店や通販サイトを使っていますか? 私自身もそこそこの金アレもちで、腕時計はスウォッチのみ(金属製だと、バンドや文字盤の裏の部分でかぶれる為)で、ベルトもバックルでかぶれる為革のみで出来た物を使ったり、アクセサリーはサージカルステンレス製?の物のみを身に付けています。 スウォッチ自体はデザインも色も豊富で使いやすくて好きなんですが、やっぱりたまには、金属製の華奢なデザインや綺麗目なデザインの物を身に付けてみたい!!と思ってしまいます; ブランド物の腕時計でも、いくつか気に入った物はあるんですが、どれもやはり金属製です… 時計好きだけど金属アレルギー…でも、金属製の腕時計を使ってるよ!という方は、どちらのお店や通販サイトで手に入れているんでしょうか? また、スウォッチ以外で金アル持ちでも気にせず使える腕時計のメーカーやショップをご存知でしょうか?Baby-G(←名称が間違ってたらすみません)は、個人的にちょっとゴツゴツし過ぎなのでNGです; また、先にチラッと書きましたが、その今気になってるブランド(ちなみにアニエスbの物です)の腕時計の素材を調べた所、素材の所にステンレススチールと確か書いてあったんですが…ステンレススチールという素材は、金アル的には、アレルギーは出にくい素材なんでしょうか? 私自身は、皮膚科に行って検査した訳ではないので正確には分からずですが、とりあえず今までに、時計の文字盤・ベルトのバックル・(恐らくかなり安価な)雑貨屋等に売られている休めのネックレスや指輪等でかぶれた事があります。 ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • 時計を探しています

    はじめまして、今年の24時間テレビでKAT-TUNの田中君がしていたピンクのバンドで文字盤が大きい時計を探しています。どこのメーカー(ブランド)の時計なのかどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 50代後半の母に時計をプレゼント おすすめは?

    50代後半の母に時計を贈ろうと思います。 内緒にしておいてクリスマスプレゼントとして枕元においておこうと計画していますが、おすすめのものがありましたら教えて下さい。 条件としては、 ・革ベルト(クロコなど可) ・3万円未満 ・ベーシックかトラディショナルなもの ・聞いた事のある有名ブランド物だとなお嬉しいです 現時点での第一候補はFURLAです。 母は鞄好きで、このメーカーのものは好きそうです。 贈って喜ばれたものやもらって嬉しかったものなども教えて下さい。

  • 彼女へのプレゼント(時計)

    はじめまして。 来年の初めに彼女の誕生日を迎えます。 そこで、時計をプレゼントしようと思うのですが、なかなかいいものが見つかりません。 ・アナログ ・シルバー ・シンプルなもの ・バンドはシルバーでおしゃれなものがついていれば・・・ ・出来れば文字盤は薄いピンクで・・・ このような条件を満たす時計 もし知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう