• 締切済み

20代の彼へ時計のプレゼント

彼の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。 彼は20代前半の社会人 予算は1万5千円以内 もちろん男物 バンドは革(合成皮革でも可) 彼が今使ってるのはスウォッチです。スウォッチのショップを見に行ったのですが、あまり良いものがなかったので他のブランドを教えてもらえればと思っています。 ちなみに彼が今使っているスウォッチの時計は、文字盤が黒、ベルトは革、秒針は薄ピンクです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

Swatchをご愛用とのことですが、シンプルなアナログ時計がお好みでしょうか? 20代~30代にそこそこ人気があり、15,000円前後のラインナップが豊富なブランドで私のオススメは…。 (あくまでも私の好みですので、質問者様の趣味に合わなかったら申し訳ありません。) SKAGEN(スカーゲン) ZUCCA(ズッカ) TIMEX(タイメックス) FOSSIL(フォッシル) このあたりはベーシックなデザインが多いのでオン/オフ問わずに使える物がたくさんあります。 オフ重視であれば、こちらもオススメです。 INDEPENDENT(インディペンデント) DIESEL(ディーゼル) NIXON(ニクソン) ちょっと変わった形状のものや、文字盤や針のレイアウトが凝っているものが多く、なかなか楽しめると思います。 たくさん挙げ過ぎて、逆に混乱させてしまったら申し訳ありません。 以上、参考になれば幸いです。 長文、駄文ご容赦ください。