• ベストアンサー

彼女へのプレゼント(時計)

はじめまして。 来年の初めに彼女の誕生日を迎えます。 そこで、時計をプレゼントしようと思うのですが、なかなかいいものが見つかりません。 ・アナログ ・シルバー ・シンプルなもの ・バンドはシルバーでおしゃれなものがついていれば・・・ ・出来れば文字盤は薄いピンクで・・・ このような条件を満たす時計 もし知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• sheltie
回答No.2

私は女性ですが、質問者様の彼女の年齢やご予算などがわからないので、 あくまでも参考意見として。 モデルの押切もえさんもデザイン監修をされている、セイコーの「WIRED」 というブランドがあります。 この中に質問者様が挙げている条件にあてはまるかなと思うものが ありました。(下記の参考URLです。)

参考URL:
http://w-wired.com/w/products/shop_org/marui_summer/index.html
noname#27119
noname#27119
回答No.1

非常に無難なチョイスですが、アニエスなんて如何でしょう? 種類も結構あるので、良い品が見つかるかも知れません~ http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=216129&v=3&p=0&e=0&s=5&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%A2%A5%CB%A5%A8%A5%B9+agnes&nitem=%A5%E1%A5%AB%A5%CB%A5%AB%A5%EB+%A5%BF%A5%F3%A5%AC+%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A2%AE&c=1794