• 締切済み

時計を探しています

はじめまして、今年の24時間テレビでKAT-TUNの田中君がしていたピンクのバンドで文字盤が大きい時計を探しています。どこのメーカー(ブランド)の時計なのかどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kusanagi
回答No.2

下の回答をした者です。どうやら「JACOB&CO.」のレプリカを聖君はつけてるんじゃないかって言う話が出てきています(笑) 本物はウン百万しますので。 一応レプリカをうっているお店のリンク貼りつけておきますね。ピンクのバンドのはありませんが色違いならあるみたいです。 何度もすみません~

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hi-sidefashion/669205/
  • kusanagi
回答No.1

こんばんは。 一般の方のブログに書いてあったのですが「JACOB&CO.」というブランドではないかということです。 一般の方のなのでリンクは貼れませんがご報告までに(笑) 結構高価な時計のようです。 聖君の時計可愛いですよね♪

shirot46
質問者

お礼

kusanagi様 ありがとうございます。本気で探していたのでマジでうれしいです。早速調べてみますね。本当にありがとうございました。