女性向けのゴールド時計探し!お手頃価格でベルトはゴールドが理想!

このQ&Aのポイント
  • 30代女性がお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドのような色の時計を希望しています。デザインは若すぎず、シンプルで華奢すぎないものが好みです。現在気に入っている時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤がありません。条件に合う時計を教えてください。
  • 30代女性のためのお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドが好みです。デザインはシンプルで、若すぎず華奢すぎないものが欲しいです。現在気に入っている時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤がありません。希望に合う時計を教えてください。
  • 30代女性がお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドのような色の時計を探しています。デザインはシンプルで華奢すぎないものが好みです。現在お気に入りの時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤があります。希望の条件に合う時計を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性用のゴールドの時計を探しています

30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • b_r_z
  • お礼率70% (154/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
b_r_z
質問者

お礼

シチズンのは、少し華奢すぎるかな(私にとっては)、 という感じです。 シンプルという点ではとても良いのですが…。 自分の中でこういうのが欲しい!というイメージがはっきりありすぎて なかなかその通りの物というのはないとはわかっているものの、 今ひとつピンと来るものが見つかりません(>_<) ここだけは、という点を除いてはどこかで妥協しないと いつまで経っても見つからないかもですね…。

b_r_z
質問者

補足

回答ありがとうございました。 お礼欄に書き忘れてしまったため、こちらで改めて お礼申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

URLが見れなかったようなので、商品名と値段だけ。(全て楽天市場商品) →【MARC JACOBS】マークジェイコブスSmall Amy (スモールエイミー) ¥22,800 →SEIKO】セイコー【TISSE】ティセソーラー女性用時計SWFA038イエローゴールドドット柄をモチーフに可愛らしさをソーラー時計【smtb-KD】 ¥19,100 →SEIKO TISSE ティセ ソーラー 腕時計 ドット柄 SWFA038セイコー SEIKO ティセ ソーラー 腕時計 佐々木希プロデュースコレクション イエローゴールド×ホワイト SWFA038 【smtb】 ¥19,100 →ROSEMONT ロゼモン 腕時計 Noisette Series (ノワゼットシリーズ) GP/シルバー RS#17-01MT 【ロゼモン 時計】 ¥33,600 →12%OFFマークバイマークジェイコブス 【MARC BY MARC JACOBS】 腕時計 Small Amy Crystal (スモール エイミー クリスタル) GP/ホワイト(With8Pクリスタル) MBM3057 【マーク・ジェイコブス 時計】 ¥23,800 →ROSEMONT ロゼモン 腕時計 Hybrid Tea Rose Series (ハイブリッド ティーローズ) GP/オフホワイト RS#10-01 【ロゼモン 時計】 ¥35,700 CITIZEN Kii ブレスレット ウォッチ AU17-1082Eシチズン キー Kii レディース 腕時計 イエローゴールド AU17-1082E 【smtb】 ¥25,200 多分これで大丈夫なはずです(^-^)

b_r_z
質問者

お礼

わざわざすみませんm(_ _)m どうもありがとうございました!

回答No.1
b_r_z
質問者

お礼

たくさんURLを貼っていただいたのですが、 携帯専用のURL?のようで、PCやスマホでは 残念ながら見ることができません(>_<) どんな時計かぜひ見たかったのですが残念です…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンクゴールド×ワインレッドの女性用腕時計

    タイトルのとおりです。 バンドがピンクゴールドで文字盤がワインレッド又はパープルの女性用腕時計を探しています。 文字盤が円形のものが良いです。 色は↓のような感じが良いのですが、これで文字盤が円形のものはありますでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/onemore/agek057/ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 腕時計の文字盤の色

    いつもお世話になります。 30歳女性です。 出来れば40代以上の女性の方、 腕時計の文字盤は何色のものを着けていますか? 個人の好みの問題に尽きるとは思いますが、参考までに教えて下さい。 今週末に、グランドセイコーを買いに行く予定です。 これから長く使い続けたいと思っているのですが、文字盤の色について悩んでいます。 実際に着けてみて考えたいとは思いますが、現段階の候補は、白、黒、ピンク色です。 最初は黒にしようと思っていたのですが、似たようなタイプの時計で黒の文字盤(タグホイヤー)は持っていますし、 ピンク色は飽きるかなと思ったり・・・。 白は落ち着いていて良さそうですが、長年使い続けると白い文字盤は日に焼けてベージュになると聞いて迷っています。 皆様が愛用していらっしゃる腕時計の文字盤の色を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ピンクの時計

    今とても惹かれた時計があるのですが、 それはピンクの時計です、、、 メタルバンドで文字盤は白なのですが、針や文字はピンク でして結構ピンクが目立っています。 カジュアルな格好のときにしか着けるつもりはないのですが、 男でピンクの時計はありなのでしょうか? ちなみに私は20代前半の男です。 男性・女性両方からの意見が聞きたいです。

  • 女性(28歳)に人気の時計を教えてください。

    今度彼女(28歳)の誕生日に時計をプレゼントしたいと思ってます。あまり派手ではないですが、服装で言えばlope picnicやKate Spadeが好きな女性です。そのような服装に似合う時計を思いつく方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 できれば、淡いピンクがどこか(文字盤とかベルトとか)に入っていて予算としては6万円くらいの時計が良いかと考えてます。非常に難しい質問かと思いますが、宜しくお願いいたします!

  • 腕時計とアクセサリーの組み合わせについて

    今欲しいと思ってる時計が違うメーカーで2つあり、ベルトの色がシルバーとピンクゴールド、文字盤がシルバーの方は白、ピンクゴールドは似たような感じのピンクゴールドです。 私は普段結婚指輪のみで、他のアクセサリーはしていません。 指輪はプラチナなのですが、時計を着けた時同じ色のシルバーの方が多分しっくりくるんじゃないかと思うのですが、時計のデサインがシンプルなので(スクエア型でキラキラしていない)若干全体的に地味?かなとも思ったりします。 ピンクゴールドの方は、ピンクが混ざってる事によりいかにも金という感じが無く、優しい感じです。 でも、指輪とのバランスを考えると、色味が違うのでなんかチグハグ?っぽい感じもするし…。 どちらの腕時計も、形はスクエアで、文字盤の大きさは縦横とも2cm以内、厚みは1cmまでです。 ちなみに、私の服装はカジュアルな方で、大体黒・カーキ・グレー・を着ています。 肌は色白でも色黒でも無く、普通です。 好きな方を選びたい所ですが、どちらも同じ位いいなぁと思っているので、決めかねています。 組み合わせについて、どちらの方がいいと思いますか? 自分が選ぶのであれば、こっちと言うのでも構わないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います。

  • 華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用)

    華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用) 30代前半女性です。 華奢すぎずごつすぎずなデザインの、ゴールドのシンプルな時計が欲しいのですが 何かおすすめがありましたら教えてください。 ゴールドの時計は何本か持っていて、キャサリンハムネットのメッシュベルトの物と トランスコンチネンツのちょっとごつめな感じの物、あとカシオのデジタルウォッチです。 この中で普段よくしてるのはカシオの時計で、雑貨屋さんやセレクトショップで よく見かけるフェイス小さめの海外モデルの物です。 自分の腕(太さとか)には一番合ってる様な気がして。 デザイン的にはキャサリンハムネットのが好きなんですが、元々腕ががっしり太い上に 最近肉がぷよぷよ気味で、華奢なデザインが全然似合いません… ちなみに結構前に買った物なので、今売られてるデザインとは微妙に違うぽい感じです。 デザインは同じような感じで、もう少し華奢ではない感じのデザインの時計が欲しいのですが 何か良いものがあれば教えてください。 ちなみに、現在は主婦をしてまして、あまりきちんとした格好やおめかししての外出はしないので カジュアルめの服にも合う、お手頃な普段使い用を探しています(3万円以内くらい)。

  • 20代女性の腕時計

    私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど 20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな ブランドでしょうか? 私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の 文字盤のものが欲しいと思っています。 セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ピンクゴールドとイエローゴールド どちらが長く愛用できますか?

    カルティエの時計、サントスデュモアゼルの購入を検討していますが、ピンクゴールドとイエローゴールドの色選びでかなり迷っています。 現在 私は32歳ですが、10年20年遠い将来のことも考えて、 流行に関係なく、長く使える色を選びたいと思っています。 また、イエローゴールドは傷がつきやすいと聞きますが、 ピンクゴールドとイエローゴールドでは、 傷のつきやすさは同じでしょうか? あらゆる面から考えて、長く愛用できるものを購入したいと思います。 ぜひ、ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう