女性向けのゴールド時計探し!お手頃価格でベルトはゴールドが理想!

このQ&Aのポイント
  • 30代女性がお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドのような色の時計を希望しています。デザインは若すぎず、シンプルで華奢すぎないものが好みです。現在気に入っている時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤がありません。条件に合う時計を教えてください。
  • 30代女性のためのお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドが好みです。デザインはシンプルで、若すぎず華奢すぎないものが欲しいです。現在気に入っている時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤がありません。希望に合う時計を教えてください。
  • 30代女性がお手頃な価格で使いやすい女性用ゴールド時計を探しています。ベルトはゴールドで、文字盤は白が理想です。ピンクゴールドではなくイエローゴールドのような色の時計を探しています。デザインはシンプルで華奢すぎないものが好みです。現在お気に入りの時計は文字盤がライラック色であり、ピンクゴールドのものは白の文字盤があります。希望の条件に合う時計を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性用のゴールドの時計を探しています

30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • b_r_z
  • お礼率70% (154/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
b_r_z
質問者

お礼

シチズンのは、少し華奢すぎるかな(私にとっては)、 という感じです。 シンプルという点ではとても良いのですが…。 自分の中でこういうのが欲しい!というイメージがはっきりありすぎて なかなかその通りの物というのはないとはわかっているものの、 今ひとつピンと来るものが見つかりません(>_<) ここだけは、という点を除いてはどこかで妥協しないと いつまで経っても見つからないかもですね…。

b_r_z
質問者

補足

回答ありがとうございました。 お礼欄に書き忘れてしまったため、こちらで改めて お礼申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

URLが見れなかったようなので、商品名と値段だけ。(全て楽天市場商品) →【MARC JACOBS】マークジェイコブスSmall Amy (スモールエイミー) ¥22,800 →SEIKO】セイコー【TISSE】ティセソーラー女性用時計SWFA038イエローゴールドドット柄をモチーフに可愛らしさをソーラー時計【smtb-KD】 ¥19,100 →SEIKO TISSE ティセ ソーラー 腕時計 ドット柄 SWFA038セイコー SEIKO ティセ ソーラー 腕時計 佐々木希プロデュースコレクション イエローゴールド×ホワイト SWFA038 【smtb】 ¥19,100 →ROSEMONT ロゼモン 腕時計 Noisette Series (ノワゼットシリーズ) GP/シルバー RS#17-01MT 【ロゼモン 時計】 ¥33,600 →12%OFFマークバイマークジェイコブス 【MARC BY MARC JACOBS】 腕時計 Small Amy Crystal (スモール エイミー クリスタル) GP/ホワイト(With8Pクリスタル) MBM3057 【マーク・ジェイコブス 時計】 ¥23,800 →ROSEMONT ロゼモン 腕時計 Hybrid Tea Rose Series (ハイブリッド ティーローズ) GP/オフホワイト RS#10-01 【ロゼモン 時計】 ¥35,700 CITIZEN Kii ブレスレット ウォッチ AU17-1082Eシチズン キー Kii レディース 腕時計 イエローゴールド AU17-1082E 【smtb】 ¥25,200 多分これで大丈夫なはずです(^-^)

b_r_z
質問者

お礼

わざわざすみませんm(_ _)m どうもありがとうございました!

回答No.1
b_r_z
質問者

お礼

たくさんURLを貼っていただいたのですが、 携帯専用のURL?のようで、PCやスマホでは 残念ながら見ることができません(>_<) どんな時計かぜひ見たかったのですが残念です…。 回答ありがとうございました。