OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まっ白の腕時計を捜しています。

  • 困ってます
  • 質問No.157310
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。
知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

時計の文字盤を自分でデザインすることができますよ。
シチズンが提供しているサービスで、「時計工房 MY CREATION」というのがあります。
時計のバンドもデザインできます。

料金は8000円くらいからだったと思います。
お礼コメント
noname#945

これって良いですね。
けっこうはまってしまいました。
私がデザインした時計は6500円になりました。

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-25 23:20:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

swatch(スウォッチ)というメーカーにちょうどそんなのがあります。 私は1年ほど前に5,000円ぐらいで買いました。 ミルクのようにおいしそうな色(!_!)で気に入ってましたが、 1年ぐらいでバンドがめくれてしまいました。 結構、服装を選ばず重宝しました。 ...続きを読む
swatch(スウォッチ)というメーカーにちょうどそんなのがあります。
私は1年ほど前に5,000円ぐらいで買いました。
ミルクのようにおいしそうな色(!_!)で気に入ってましたが、
1年ぐらいでバンドがめくれてしまいました。
結構、服装を選ばず重宝しました。
お礼コメント
noname#945

スウォッチの時計を見に行きました。
派で好きの私には目移りしそうな時計が沢山有って何を捜していたのかわからなくなってしまうくらいでした。

時間をかけてじっくり選びたいと思います。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-25 22:55:24
  • 回答No.2

Baby-Gにもそんな感じのものがあったように記憶しています…が、形がゴツイかな? ...続きを読む
Baby-Gにもそんな感じのものがあったように記憶しています…が、形がゴツイかな?
お礼コメント
noname#945

う~ん、そうですね。
Baby-Gの白は私も前から知ってはいたのですが、基本的にゴツイ時計は好き
じゃないものですからパスしてました。

回答有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-25 22:58:11
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

アピタイムという、とてもきれいな色がそろった シンプルな時計のシリーズがあります。 その中に、白もあったはずです。 メーカーは、SII(セイコー)だったと思います。 値段は、7000円くらいです。 7dream.comでも購入できるみたいですよ。 ...続きを読む
アピタイムという、とてもきれいな色がそろった
シンプルな時計のシリーズがあります。
その中に、白もあったはずです。
メーカーは、SII(セイコー)だったと思います。
値段は、7000円くらいです。
7dream.comでも購入できるみたいですよ。
お礼コメント
noname#945

見に行きました。
とても綺麗な時計が安い値段であって良かったです。
完璧ではないけれど、だいぶ自分の理想とする腕時計に近い物も有りました。
欲を言えば種類が豊富に有ればと言ったところです。

じっくり時間をかけて選ばせてもらいます。
回答有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-25 23:01:48
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 フランスのボンボン・ウォッチはいかがでしょうか? カラフルでキュートなデザインのものが多いのですが、白いシンプルなデザインもありますよ。 ...続きを読む
こんばんは。

フランスのボンボン・ウォッチはいかがでしょうか?
カラフルでキュートなデザインのものが多いのですが、白いシンプルなデザインもありますよ。
お礼コメント
noname#945

アドバイス有り難う御座いました。
まっ白のシンプルな腕時計のイメージで捜していたものですから、
ボンボン・ウォッチは値段とデザインがイメージどうりでなかったです。
せっかく紹介して下さったのにすみません。
投稿日時 - 2001-10-25 23:26:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ