• ベストアンサー

芸能人らしいのですが、なんていう人でしょうか?

芸能人らしいのですが、なんていう人でしょうか? 先週都内の表参道にいた人です、近寄って来て、写真を撮れ撮れ、言うてきましたw いったい誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185074
回答No.2

先日回答した者です。 見たことあるけど・・・ 名前はわかりません。 わかったら、お答えします。

その他の回答 (1)

回答No.1

この人は・・・・ もしかして、以前、志村けんと一緒にコントやっていた、田代まさしじゃないですかね? 元、ラッツアンドスター(シャネルズ)のメンバー 似ています。 でも・・・若すぎるかな?