• ベストアンサー

芸能人らしいのですが、なんていう人でしょうか?

芸能人らしいのですが、なんていう人でしょうか? 先週都内の表参道にいた人です、近寄って来て、写真を撮れ撮れ、言うてきましたw いったい誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185074
noname#185074
回答No.2

先日回答した者です。 見たことあるけど・・・ 名前はわかりません。 わかったら、お答えします。

その他の回答 (1)

noname#185074
noname#185074
回答No.1

この人は・・・・ もしかして、以前、志村けんと一緒にコントやっていた、田代まさしじゃないですかね? 元、ラッツアンドスター(シャネルズ)のメンバー 似ています。 でも・・・若すぎるかな?

関連するQ&A

  • 色んな人がつぶやいているのが見たいです。私は好きな芸能人がツイッターを

    色んな人がつぶやいているのが見たいです。私は好きな芸能人がツイッターを始めたので登録したのですが、あれってフォローをお互いにしないと自分のページに表示されないですよね?例えば私が「表参道で素敵なカフェがあったら教えて」とつぶやいても、フォローされなければ読めないってことですか? また、ラジオのリスナーが「残った野菜を使う料理教えて」なんてつぶやいたらいろんな人からコメントがきた、と言ってたんですが、周りの人がつぶやいてるのをみたことがないです。他人が呟いているのを見るにはどうすればいいんですか?

  • いじめられる人:芸能人

    芸能人ってよく苛められていた人が多いと聞きます。 知ってるだけでもマドンナ、キムタク、江角まきこ。。。何だかキムタク意外は、怖そうな感じとも言えます。それに、キムタクの昔の写真や芸能人の昔の写真とかを見ても、今のように凄く皆があこがれるような美しさが無かったりもします(それに子供から見て受ける受けないもあったら、子供からみて良い場合では無い感じの方も芸能人でいてると思います)。なのでねたまれてって感じも感じないです。それなのに芸能人で苛められていた方が多いのは何故なんでしょう? 何故彼らは標的にされるんでしょう?少なくとも、子供から見てどうかは知らないですが、気持ち悪くは無いと思うんですよ。 他にも結構大人になって成功してる人とかが多い様な気もします。それって何故なんでしょう? 普通に「のびた」みたいな人も苛められていますが、それは何だかわかりますが、こういう苛められ方って不思議です。 でも苛められるタイプって何種類かいてると思うんですよ。 芸能人が、小さい頃苛められるのは何故だと思われますか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • 芸能事務所について

    芸能事務所について 1、都内で有名な芸能事務所を所属している芸能人や特徴とともに教えてください 2、よくスカウトされて芸能界はいる人聞きますが具体的にどのように声をかけられて所属するまでどのような流れなのですか?

  • 芸能人を見た!人おしえてください☆

    おはようございます~。 わたしは、なぜか芸能人を目撃することが多いので他の人も見るのかな?と思い質問してみました~~。 今まで見たのは、V6の三宅健2回、嵐の二ノ宮くん、鈴木京香、松村(がくんとレベルおちました。。)蟹江敬三、ティミー西村(メイクの)などです。 目撃場所は原宿、表参道、銀座、代々木八幡などです。 三宅くんは間近でみましたが、ちっちゃくて子供みたいでした。顔は整ってましたけど、なぁんか、高校生みたい!鈴木京香はすごいキレイで、オーラ発してました。歩き方もキレイ!肌もキレイ!スタイルバツグン! 松村は私が道を歩いていたらキキィ!とタクシーが止まり巨体が出てきました。行きつけのラーメン屋までタクシーでいくんですねぇ。 目撃場所、実際見てどうだったかも教えてください☆

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • 好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・

    好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・ 好きな「芸能プロダクション」とか「芸能事務所」って ありますか? けっこう事務所によって、タレントさんとかのキャラとか顔とか偏ったりしてますよね。。。

  • 芸能人のことを言ったら叩かれた人

    芸能人の容姿などを批判して雑談で話す人がいますよね。 普通の人達が話をしてるとお互いに盛り上がってるのですが。 しかし過去に容姿でいじめに遭った人が皆の中に入り、同じように芸能人の容姿について話をすると、「あんたよりは可愛いわよ」と言われれてたり、陰で「ジャイコのような顔のあの子が芸能人の容姿を悪く言う権利はないよね。○○(女優)だってあの子よりはずっと可愛いのに」と言われてます。 自分達は芸能人の悪口を言ってるのに彼女だけは言ってはいけないのは何故なんでしょうか。

  • 芸能人に向いている人

    芸能人に向いてるひと、ってどんな人でしょうか?どんな心の持ち主でしょう?向いていなくても、努力すれば芸能人向きになれますかね? 教えてください

専門家に質問してみよう