• ベストアンサー

芸能人に似ている人って結構いるんですか?

ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

結構よくあるのが風俗でしょうね。 「わたし○○ちゃんに似てるって言われるの♪」と言うのは常套句でしょうなw

その他の回答 (2)

回答No.2

そら、ハリセンボンの春奈さんと角野卓三さんでしょう

• hunaskin
回答No.1

プロ野球、日本ハムファイターズの谷口雄也が剛力彩芽似というのはかなり言われています。 http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/a/ca690a9c.jpg