• ベストアンサー

ニューヨークチーズケーキの土台

ニューヨークチーズケーキの土台にチョコレート風味のビスケット(黒いもの)を使いたいのですが、 なかなか市販で見つかりません。 中にクリームを挟んだものやチョコレートが塗ったもの意外で、どなたかご存知ないでしょうか?

noname#199277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.3

ブラッククランチですか クオカにあります。 http://www.cuoca.com/item/021228.html

質問者

お礼

ありがとうございます。こういうサイトがあるのも知りませんでした。助かりました。

その他の回答 (2)

• mathammy
回答No.2
質問者

お礼

この度はご回答ありがとうございました。 いろいろ試してみたいとと思います。

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

この度はご回答くださり、ありがとうございます。 教えていただいたサイトを参考にさせていただきます。