• ベストアンサー

アニソンについて教えてください。

通販レンタルをしたいのですが、タイトルが思い出せなくて検索に掛かりません。 狼と香辛料一期OP アークザラッドOP よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

・狼と香辛料一期OP・・・旅の途中 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99 ・アークザラッドOP・・・特にこれといった曲名の表記がされていないようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89II#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

wagunaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211806
noname#211806
回答No.3

ウィキで検索したら「アニメ」は大抵「OP・EDの曲名・作詞者・作曲者・編曲者・歌唱しているアーティスト名」など詳しく出て来るんだけどね・・・。

• not_spirit
回答No.2

狼と香辛料(1期)OP:旅の途中 アーク・ザ・ラッドOP:ありませんけど(オーケストラ風の楽曲のみ) 2008年以前はネットレンタルは無い作品が多いのでご注意です。 なお、販売品も2007年以前の製品はほぼ廃盤ですので、中古ショップ&webでの購入しか手段はありません。