• ベストアンサー

出会いパーティーについて

大阪住20代です。 出会いパーティーというものに参加しようと思いますが、おすすめはありますか。 ・エクシオ、エヴァ、空間、パーティーパーティー、恋工房、シャンクレール、ナチュラルパーティーなど いろいろありすぎて・・・

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

お勧めがあるとすれば、会社なり店舗が存在していて、顧問弁護士がいて、参加者の身元確認をしているところです。  貴女がいう「おすすめ」は、多分良い人がいるかもしれなくて出会える確率が多いところという漠然とした意味でしょう。それは無防備でお勧めできるはずがありません。  立派な会社を構えていても、パーティの参加者は会員ではない場合もあるし、その時々の参加者であれば身元も分からないのです。料金が振り込みだから名前は大丈夫もないのですよ。氏名が嘘でも振込はできるし、殆どがパーティ終了後の責任は一切負わない条件でしょうから、確かな見る目と選ぶ目を持って参加する心得がなければならないのです。それが冒頭で書いたこと。    恋愛対象者や結婚対象者は、貴女自身の人生にも大きく関わる人と出会うということなのです。クラス替えがあった、進学した、参加したゼミやサークルでの友達との出会いとは違うのです。それをしっかりと自覚して。