• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:後腐れのない別れ方)

後腐れのない別れ方

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が付き合いはじめた彼氏との関係に悩んでいます。
  • 彼はベッドの上で激しい俺を演じたがり、体の関係で痛みを感じています。
  • 彼との関係をすぐに終わらせたいが、どうしたら後腐れなく別れられるか相談しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.3

アラサー既婚、女です。 彼、ヤバイね。そんな人私も絶対嫌だわ。 貴女可愛そうに・・・ 貴女がまだ若いから自分が未知なる快感を教えて調教してやってるぐらいの勢いですね。 何か変なAVの見過ぎなんじゃないの。 本当早く別れた方がいいね。 >私がコンドームを彼に付けてあげるのが当たり前で(歴代の彼女はみんなつけてくれたらしい) こんな事彼女に自慢する男は最低です。 とにかく今後会う事は避けましょう。 連絡あっても忙しいから体調悪いから・・・何かと理由付けて。 貴女が若い分、いきなり別れ話しても強引に言いくるめられそうだし、しつこそう。 私も過去にSEXで幻滅して別れた男がいましたが、 「俺は亭主関白だ。Sだ。」って言ってたわ 笑 女の子の嫌がる事するのがSじゃないだろ、アンタはただ下手なだけって言ってやりたかったなぁ。 ちなみにそんな男に嫌なところ正直に言って、直すからって言われても無駄ですよ。 性癖なんて直りませんから。 しばらく距離おいたらメールで 「ごめんなさい。私達やっぱり合わないと思う。私が思ってた人とは違ったみたい。 気持ちが離れました。もう会えません。」 って送ってみてはいかがですか?

723a
質問者

お礼

そうですね。 性的な経験が浅いので、あんまり知らないしうまくない、と初めての時に伝えたのですが、「じゃあこれからは全部俺が教えてやる」と張り切っていた、正直その時点で少し覚めていました。 こういうのって、二人で頑張っていくものなんじゃないかなあと思っていたので…。 行為中にも、痛いと言っても「俺のは大きいから。慣れるまで頑張って。「と言われたり(彼の大きさの問題ではなく、まだそこまで私の準備ができていないのだと思う)、「じゃあ俺のを入れる前にもっと広げないとだめだね。」と言って指でガンガンかき回す…。なぜあんな人と夜をともにしてしまったのかと後悔ばかりです。 もう会いたくないので、何がなんでもメールで別れたいと思います。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

他の方の おっしゃる通りですね。 あと 万一の用心で 携帯電話型のスタンガンとか1個もっておくと安心です。 通販で1万円以下で買えます。 先方が特異体質等でなければ5分間は気絶します

723a
質問者

お礼

とにかく二人きりになる状況だけは避けたいです。 怖い事件も多いですし、今回使用しないにしても、スタンガンはひとつくらい持っていても良いかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • titinpui
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.5

彼のひりよがりwww まぁ嘘も方便言うじゃありませんか。 仮病使っちゃうてのはどうでしょうか? カラダが合わないという理由が大きい様なので アソコの病気になった事はどうでしょうか? 痛くなって病院に行ったら炎症を起こしてしまったとか。。。 根本的な解決をするのであればしっかり話す事なんでしょうが メール一本での解決策となると難しいですね。 元々ひとりよがりな彼なのでしょうから 何故、自分が嫌われたのか問い質し系質問が非常にしつこいと思います。 一番良いのは彼が納得せざるおえない理由です。 「ごめんなさい。努力したのですが気持ちがアナタに向かないので別れます」 それ系が一番良いのでは?? 一方的ではありますが会いたくないのであれば謝ってしまうが早いのではないでしょうか? ごめんなさい。もう会う気持ちがありません。 恋愛クーリングオフには期限はありませんから。。恋愛契約解除致します!ってどうでしょうか?

723a
質問者

お礼

女性特有のカラダの話は良いかもしれませんね。 実際、彼に無理やりされたあと、2日間ほど痛かったことがありましたし…泣(生々しい話で申し訳ないです)。 ガッシリした体格の彼なので、何かあったら絶対勝てないというのと、もうまず顔を見たくないということで「メール」で…と思ったのですが。やはりそうはいかないのでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uiop890
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

他に好きな人が出来た、 やさしい元彼とまたつきあうことにした、 っていうのはけっこう効きますよ。 まず上記を述べておいて、 そのあと相手のどうしてもいやなところを書いておけばいいんじゃないでしょうか。 こういうところが嫌だと言ったのにやめてくれない、もう無理だ、って付け加える感じでどうでしょうか。

723a
質問者

お礼

逆上されるのが怖かったので、あまり彼の悪い面を伝えるのは嫌だったんですが、やはりそこに触れないわけにはいかないですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.2

結婚するのでもうお会いできません。 あなたのことも一生忘れない(強烈な)思い出になりました。しかし私はフィアンセを裏切ることはできません。私には彼の「ものたりないけど優しい愛撫」のほうが心がなじむみたいです。 ずっと、ずっと激しく愛してくださってありがとうございました。 男は、自分好みの女性に出会うとついつい激しい行為をしてしまいがちです。 学生時代一晩で4回責めたてしばらくつきあったあとで、お別れの手紙をもらったことがあります。 上記の文面はそのときの彼女の手紙です。 結婚する前のマリッジブルーで他の男に抱かれたかったのか。 人のフィアンセ抱かせてもらっただけでも儲けものだ。 しつこく食い下がってもこりゃ無理だな 事実一度は泊まったことのある彼女の部屋を訪ねてみたら、ドアを閉めたままで 「帰ってください。お願いです」と入れてもらえませんでした。

723a
質問者

お礼

なんだか複雑な関係だったんですね…。 彼女の旦那さんは知らないままなのでしょうね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性の私ですので参考になるのかどうか。 「ごめんなさい。貴方の性癖には付いていけません。私にはM気質がありませんので、お付き合いできません。」 「ごめんなさい。貴方とのお付き合いが苦痛です。私は新たな人生を歩みますので、貴方も新たな人を見つけてください。」 結局否なところをどうしても書かざる得ないのでは?と、思います。 だって、最近の傾向は男子が未練がましいとか・・・。 確かにSMは資質もありますが、繰り返し行うことで快感にも繋がるのは経験済みです。 そこまで貴女が付いていけないのならば、別れた方がいいと思います。 別れは新たな出会いの始まりです。 どんな事柄も、貴女の今後の人生の糧になります。 人生楽しんでくださいね。

723a
質問者

お礼

そうですね。 彼の性癖についていけない、というよりむしろ彼を嫌いになっているのか、染まりたい(ついていきたい)とも思えないので。 やはりある程度はその面でもメールでは触れないと決定打にはできないですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後腐れでギスギス

    私は20代後半、元彼は一回り上。 職場で知り合って2年、半年付き合って彼に「友達に戻ろう」と振られました。元彼はバツイチ子持ち、「子供が(私たちの関係を)よく思っていないから」と子供を大事にしたい、で別れましたが、そのときに「やっぱり元妻を一番愛してたから罪悪感がある」「元々こんなに真面目に付き合うつもりはなかった」なども言ってました。 正直、罪悪感があっても離婚して互いに違う道を進んでいるのだからそんなこと新しく付き合う人に言わないでよ・・・というのが本音ですが、子供のためとはいえ、一人で暮らしていく彼がとても心配です。 職場恋愛だったので、別れてからこの半年ギスギスしっぱなしで、私は倒れたこともありました。情けないですが、みんなに応援されていい雰囲気だったために、別れてからそのギャップというか反動がかなりきつくてふいに泣き出してしまうこともありました。 別れた直後は元彼が変に気を使ってくるような節があり(資格試験受かったらプレゼントあげる)(挨拶して肩をポンと叩いてくる)、そのとき私は別れを頭では理解しても心が付いていかずツンツンした態度を取っていたりしました。元彼の言うことに一喜一憂して、それは向こうもあったかもしれませんが・・・。 バイトとはいえ職場ですし元彼より立場は上なので、どうしても元彼と関わらなければいけないことがあって、それを言うときに「○○したほうがいいよ」と言うのですが、どうも10個以上年下に言われるのが元々釈然としないこともあるようで(じゃあなんで付き合えたんだろうとは思いますが)、最近は無視はされませんが憮然とした態度になったり避けられているみたいです。命令形で言ったことはありません。 以前元彼はみんなの信用を落としたこともあり、私は元彼を思うあまり元彼が孤立しないようにいろいろ周りに働きかけたことがありまして、私が勝手にやったことなのですが、そういう態度を取られて悲しくなってしまい、勝手にものすごくキレてしまった経験があります。 元彼もそういうことが再び起こるのはイヤでしょうし、私も反省はしたのですが・・・、(未練もあるのでしょうが)どうも放っては置けない性格で、関わらなきゃいいのに関わろうとしてしまいます。後腐れもいいとこです。というか自爆して腐らせています。 私も悪いところもあるかもしれません。よく言えば素直、開けっ広げです。職場の先輩(女性)には何でも話してしまうし、巡り巡って元彼の耳にも入っているかもしれません。元彼と仕事がかぶっていることは週1回あるかどうかですが、私は先輩に毎日いろんなことを相談してしまったりしています。先輩は「ほんとうに元彼を思って色々言っているからあなたは優しいんだよ、でも相手がそれに気づかないからマイナスに働いている」と言ってくださいました。(実際、諸先輩方は元彼の勤務態度・私への態度など元彼には呆れて何も言ってないようです) 元彼が避けるようになったので、ああもう無理なんだと最近は思うようになってきました。別れて半年弱、やっと泣かなくなり気持ちも落ち着いてきたところです。落ち着いてきたところで、私は元彼に勝手に色々押し付けていたんだなと客観的に見えるようになってきました。 職場恋愛でこんな状態になった人はいますか? また、そういうことはありますか? こういう状態で復縁はできる可能性はありますか? わたしどうしたらいいですか?もう何もするべきではないですよね? 私への叱責・アドバイス・感想など何でもいいので思ったこと回答お願いいたします。

  • 脈なしと思われる相手に、LINEで告白

    告白LINEの添削をお願いしたいなと思います… 20代後半の女です。 婚活で知り合って、5回ドライブデートを重ねても何の進展もない男性がいます。 ここ最近、LINEの雰囲気から、向こうが私と距離を置こうとしている感じを受けています。 (5回目のドライブデートから2日後、映画にお誘いしたのですが、一応OKしてはくれたものの、嫌々応じてくれている感じ丸出しの返事がきました。 なので私から「やっぱりやめておきましょうか」と送ったのですが、全く引き留めてくることもなく…) 次の恋愛へ進むためにも、自分の気持ちをスッキリさせたいので、ダメ元で告白LINEを送ろうと思っています。 「実は、この間言おうと思っていたことがあって。 良かったらお付き合いしてくださいと伝えようと思っていたんですけど、場の雰囲気的に切り出せず終わってしまいました。 ここ最近の様子からダメだろうなとは思いつつ、一応伝えておこうと思って。 LINEですみません」 このような文面は重たいでしょうか。 歴代の彼氏にも「重い」という理由で別れを告げられた経験が多々あるため、どのような文面がよいのかわかりません。 お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

  • 男性から見てどんなものですか?

    私は普段性欲がありません。デートで、会うと必ずするというのが嫌です。いつもセックスすることに気が乗りません。でも体に触れられるとダメで、次第に気持ち良くなって最後までしてしまいます。テクニックは無いといってもよく、積極性もないです。しかし歴代の彼氏には「セックス好きだろ」とか「エロいな」とか「体の相性がいい」言われ、別れた後も「したくなったらいつでも連絡して」と必ずといっていいほど言われます。私は遊ばれてるんでしょうか?ちなみに大抵私から別れを言い出してます。

  • 彼女との関係を回復させたいです><

    この前、デートでギクシャクすることが続き、別れる寸前ってくらいまでもめましたが、おれのほうが若干強引に押して別れることはなんとか避けられました。 ですが、その後は彼女からのメールの数が激減し文面もだいぶ素っ気なくなりデートの約束をしようとしても彼女は乗り気ではない感じです。 そんな中でやっと1日デートの約束が出来たので、自分の気持ちを全部しっかり伝えたいと思っているのですが、昔初めて抱き締めた時、彼女はすごく喜んでくれてたので、今度のデートでも凄く久しぶりに抱き締めてあげるといいのかなって思ったのですが、こんな状況でいきなり抱き締めるのは、やはりまずいですかね…??? みなさんの体験談でも意見でもなんでもお聞きできると嬉しいです^^ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恐怖でSEXできません・・・

    こんばんは。とても困っています。助けてください。 好きだった男性から告白されて付き合うことになりました。何度かデートを重ねて、彼から身体を求められました。 彼のことはずっと好きで、やっと付き合うことができたので、求められて嬉しいし、素直に求めに応じたい気持ちでいっぱいでした。 でも怖いのです・・・ 私はバージンではありません。生まれて初めてのsexは、彼がとても上手だったので上手くいったのですが、次の彼との相性が悪く、とても痛くてすっかり怖くなってしまったのです。それ以来、極力sexを避けて生きてきました。 彼と結ばれたい気持ちが強いのに怖いのです。彼は経験者です。愛撫もしっかりしてくれます。彼は私がちゃんと濡れているのに、挿入できないのはどうしてだろう・・・と不思議に思っています。(濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました) その日は結局挿入できず、「そんな日もあるから、焦らず次の機会にしよう」と言ってくれました。 実際に私は濡れていると思います。でも、私の心に恐怖があって、それが身体をこわばらせているのだとも思います。だから挿入できないのかと・・・正常位でも怖くて脚を大きく開けませんでした。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いそこそこの歳なので、怖くてsexできないなんて、とても恥ずかしくて言えません。 私は腹を括ります。彼とsexできるなら痛みも恐怖もガマンします。彼につまらない思いをさせたくないし、何より私も彼と結ばれたいのです。 どうすればよいのでしょうか?挿入しやすい体勢や工夫や心構えがあったら教えてください。乱文お詫びします。

  • 男性に質問です

    男性に質問します。仕事が忙しくなかなか予定が立たず、彼女をデートに誘いにくい日が続いていたとします。でも嫌われたくないし他の男にとられたくもない。そんな時、彼女をつなぎとめるための努力って男性の皆さんは何かしますか?なるべくこまめにメールするとかたまには電話するとか?それとも、会える時間が出来たら誘えばいいか、わかってくれてるだろうって感じでついついほったらかしですか?性格や付き合いの長さにもよると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

  • 聞いてください。。

    ときどき恋愛相談させてもらっている30代女です 出会いは割とある方で自ら好きになってデートすることもあれば 男性から誘って頂いてデートすることもあります ただ・・・いーつも4~5回目で自然消滅というか初めは誘われていたデートが 誘われなくなり。。私から連絡したり誘っても理由をつけられかわされたり ついにはメールの返信が返ってこなくなり・・・ 自分の気持ちを伝えるタイミングを悩んでいるうち自然消滅 私としても相手をだんだん知っていいなって思い始めると いつも・・・なので あまりにも彼氏ができなくてそろそろデート恐怖症になりそうです そういう経験のある方いらっしゃいますか? 付き合うハードルはこんなに高いのかな?? もうどうしたら彼女になれるのでしょう~

  • 彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。

    彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。 (長文です) お互い30代。知り合って3年ちょっと、付き合って1ヵ月半です。仲良くなり始めたのは3ヵ月くらい前からで、アプローチは彼からです。 デートの誘いやメールも彼からで、私から誘うことはないしメールもお礼以外で私から送ることはありません(彼が忙しいから遠慮もあります)。 付き合う前に、(聞いてもないのに)彼から過去の女性遍歴を話してきました。 私にも聞いてきたので、男性経験は無いと正直に答えました。 その話をしてから、更に彼が積極的になり。 好意を持たれてる?のと、からかわれてる?との気持ちが半々のまま付き合うことに。 彼はほぼ休み無く働いていて(休みの日は技術向上の為、知り合いの仕事をアシストしてます)、終わるのも早くて22時、普段は0時です。 その為、デートは夜中~翌午前中しかありません。 最初は外で会ってたけど、時間的に遊ぶ場もなく、3回目のデートから彼の家が定番に。 といっても直接家ではなく、仕事終わりに(彼の夕食の為)外で食事をしながら暫しお喋りして、その後彼の家です。 家では、彼がふざけてお触りするのを軽くたしなめながら、テレビを見てまったり過ごします。 そこまでは幸せだったし、本気で手も出してこないので信用もしてました。 しかし、ある日あやしい雰囲気になり彼の押しに負けてベッドへ。 その日は最後までしませんでしたが、それを期にメールの内容がHのことばかりに。 しまいには『早く抱きたい』とあり「正直過ぎだよ~」と冗談ぽく返したら『これからは正直に行きますよ』と返ってきました。 それからは、彼の家に行くと押し倒されちゃいます。痛がることは止めてくれるので、最後までしたのは1度だけですが…。 ベッドに入ったら何時間も離して貰えません。疲れて寝て、目が覚めたらまたって感じで。1度、彼の出勤時間ギリギリまで離して貰えなかったことがあります。 私としては、お喋りしながら食事をしたり、テレビ見ながらまったりで充分幸せなのですが、男性はそうはいかないんでしょうか? お家デートしか出来ないこともあり、Hも仕方ないとは思うけど、毎回だと体だけ?との思いが拭えません。 やっぱり体目的なんでしょうか?

  • 不倫経験がある男性に質問です。主人と夫婦2人で映画デートしている最中に。

    主人と夫婦2人で食事、映画デートをしている最中に、夫は不倫相手にメールをしていました。(不倫が発覚しました) ・不倫相手に対して妻とデートしているという事実がうしろめたくなったのでしょうか? ・まさか、同じ映画館にいないよな~という探りのためにメールしたのでしょうか? ・不倫相手に対して後ろめたくてメールをしたのなら、体だけではなく気持ちも入っていたのでしょうか。 不倫経験のある男性の方、 どんな事でも教えて下さい。よろしくお願いします

  • 好きな人に親友といわれました。

    好きな人がいます。 その人とは何度もデートをしていて デート中も手を繋いだり、キスをしたりしてくれます。 私のことを好きともいってくれます。 でも、私が好きと伝えた時 「〇〇は親友だよ。」といわれました。 それから連絡を取らないようにしていましたが、 彼から毎日メールや電話がきます。 それをしばらく返さないようにしていましたが また追ってメールや電話がきます。 そして、またデートを繰り返して、 好きとつたえると、また「〇〇は親友だよ」 と言われます。この繰り返しです もう振り回されている気しかしなくて、つらいです。 どういう気持ちで接するべきでしょうか。 完全に都合のいい女ですよね、、 皆さんはこんな経験ありませんか? 男性の方の心理も知りたいです。