• ベストアンサー

おすすめのフードプロセッサーを教えてください☆

yoshi20100124の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ポタージュを作りたいということでしたら、バーミックスをお勧めします!野菜を煮た鍋にそのままバーミックスを突っ込んで攪拌するだけなので、あっという間に作れますし、洗い物が少なくて済みます。ミキサーも持っていたのですが、バーミックスを買ってから出番がなくなりました。 バーミックスはアタッチメントも豊富なので、いろいろな用途に対応することが可能です。ポタージュだけでなく、大根おろし、フレッシュジュース、餃子の具、ハンバーグ、お菓子作り・・・などなど毎日キッチンで大活躍です。小さくて場所も取りませんし、アフターサービスもしっかりしているので安心ですよ。