• ベストアンサー

韓国の俳優 ユン·シユンはメジャーな方ですか?

私はK-POPが大好きでこの前、ある韓ドラを見ました。それは「となりの美男子」です。 それを見て、俳優のユン·シユンさんに一目惚れしました󾌧 気になったのですが、ユン·シユンさんは、韓国ではメジャーな方ですか? また、ファンの数は多いですか? ファンレターを書きたいのですが、「お返事待ってます。」って書いても返っては来ないですよね(T ^ T) ファンの人数が多かったら返信なんか書いてる暇無いですかね(T_T) 聞くこと多くてすみません󾌣

  • pinax
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

知名度でいうと10位以内には入らないけれど30位以内には入ります。 ファンの数も概ねそれに比例します。 ファンレターの返事はまず間違いなく来ますよ。 最近 Twitter を止め、実体のあるファンとの繋がりを感じるファンレターのほうを大事にしているようです。本人が書くかどうかは保証できないですが…。 ------ "となりの美男子"×→"となりの美男"

pinax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シユンさんはファンを大切にしているんですね! そこもまたかっこいいです(*^▽^*) 本人に書いて欲しいですが、それが無理でも読んでくれれば幸せです(ハード) 間違えの修正ありがとうございます(≧∇≦)/

pinax
質問者

補足

(ハード)ではなく(ハート)でしたww

関連するQ&A

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • 韓国の俳優のファンレターの宛先教えて下さい

    韓国の俳優クォン・サンウさんのファンレターの宛先を教えて下さい。よろしくお願いします。どうやって調べたらいいか分からないので…。

  • 美少年、美男子な海外俳優

    海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです! 最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。 すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。 こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。 今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!! えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。 私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。 申し訳ないです。

  • 気になる韓国俳優

    韓国の俳優で、気になる人が2人います。イ・ジョンスさんとキム・ナムジンさんなのですが、公式HPやファンレターの宛先など分かる方がいれば教えて下さい。インターネットで検索し、Daumで、イ・ジョンスさんのファンカフェらしきものを見つけたのですが、カフェ上のジョンスさんのプロフィールが実際の年齢とちがうようなので、確信がもてません。 分かれば教えて下さい。

  • 韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

    韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

  • 韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

    どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

  • 韓国人俳優さんの情報を知りたい。

    お世話になっております。 最近、アイ・アム・セムという韓国ドラマを見てから、パク・チョロ(박철호)さんという俳優さんが気になっています。 ネットで彼の事を調べてみたものの、情報が少なかったり、ページによって情報がまちまちだったりと、なかなか彼を知る事が出来ません。 少しでも多く彼の事を知りたいのですが、調べ方のコツなどありますでしょうか? また、彼の情報が掲載されたページがあったら教えてください。 私が今知っているのは、 http://movie.nate.com/star/starinfo?people_id=120028&tab=article http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakchorho2_p.html このくらいです…。 でも、この二つを見比べると、誕生日から違っていたりして信憑性に欠けるのです。 あと、出来れば彼の所属事務所、ファンレター宛先かファンメールの宛先アドレスなども知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 植田監督の大ファン

    男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・ 公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演 などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか??? あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 20代男性(一般の方)にファンレターをわたすこと

    すごく憧れている人がいます。相手が私の存在を認識してるかどうかはすごーく微妙です。えっと、いってしまえば好きです。ひとめぼれです。でもその人はイケメンじゃありません。性格に一目惚れをしたんです。一般の20代男性の方なのですが、楽器を演奏されている方なのでその人にファンレターを渡したいと思っています。ファンレターに私のメアドを書いてこれから先、お友達として連絡を取り合いたいとおもうのですが、知らない相手(軽く認識してると思う)からもらったファンレターにあったメアドにメールをしてみようと思いますか?20代男性に主におききしたいです。相手が中学生(女)ということもふまえておねがいします。

  • 韓国語に翻訳お願いします(ファンレター)

    K-POPアイドルのSHINeeにファンレターを送りたい中3です★ 韓国語は勉強を始めたばっかりで まだ全然出来ません。 SHINeeは韓国人だから、韓国語で書いたほうが読みやすいですよね!!??? なので、この文章を韓国語らしく翻訳よろしくお願いします!^^ こんにちは SHINeeが大好きな日本の中学3年生です 〔一応女の子です〕 友達にMVを見せられて、SHINeeに一目惚れしました!〔笑 最初はアイドルなんて。と思っていて アイドルにまったく興味がなかったけど、 初めてSHINeeのみなさんのLuciferのMVを見て 引き込まれました★ ダンスに、歌、 本当尊敬します!!! SHINeeに一目惚れしてから 2ヶ月くらいですが、毎日わくわくしています♪ 元気がないときには元気もらってます 元気なときにはハイテンションになってます〔笑 最近SHINeeの影響でダンスを始めました^^ SHINeeのみなさんが踊ってるのを見ていると とっても楽しそうで しかも、かっこよくって あたしも踊りたくなりました あたしはまだ学生だし、少し田舎な四国地方に住んでいるので ライブも遠くて行けません... なので、初ファンレター&初海外への手紙に挑戦してみました 日本での活動に韓国での活動、その他海外での活動、 すごく忙しくて無理だと承知のうえですが お返事くださるとうれしいです 無理せずに お体に気をつけて お仕事頑張ってください Sherlockに続く 新しい曲楽しみにしてます ここまでです。 長文で本当すみませんTT 海外に送るのは初めてで よく分からないのですが 手紙をまた別の大きめの封筒に入れて 送った方がいいのでしょうか?? SMエンターテイメントの住所にSHINee宛てに韓国語と英語の両方で書いた方がいいのでしょうか?? また、訳してくださったパソコンで見た韓国語のかたちを そのまま書いても大丈夫でしょうか?? 住所などの書き方も教えてくださると幸いです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう