• ベストアンサー

韓国の俳優 ユン·シユンはメジャーな方ですか?

私はK-POPが大好きでこの前、ある韓ドラを見ました。それは「となりの美男子」です。 それを見て、俳優のユン·シユンさんに一目惚れしました󾌧 気になったのですが、ユン·シユンさんは、韓国ではメジャーな方ですか? また、ファンの数は多いですか? ファンレターを書きたいのですが、「お返事待ってます。」って書いても返っては来ないですよね(T ^ T) ファンの人数が多かったら返信なんか書いてる暇無いですかね(T_T) 聞くこと多くてすみません󾌣

• pinax
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

知名度でいうと10位以内には入らないけれど30位以内には入ります。 ファンの数も概ねそれに比例します。 ファンレターの返事はまず間違いなく来ますよ。 最近 Twitter を止め、実体のあるファンとの繋がりを感じるファンレターのほうを大事にしているようです。本人が書くかどうかは保証できないですが…。 ------ "となりの美男子"×→"となりの美男"

pinax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シユンさんはファンを大切にしているんですね! そこもまたかっこいいです(*^▽^*) 本人に書いて欲しいですが、それが無理でも読んでくれれば幸せです(ハード) 間違えの修正ありがとうございます(≧∇≦)/

pinax
質問者

補足

(ハード)ではなく(ハート)でしたww