• 締切済み

思い思われ。どっちを選択しますか?

1122roseの回答

• 1122rose
回答No.5

私も今似たような状況で選べていないです。 一回り上の私をずっと想ってくれている人と、短気で、厳しく、ドライな片思いの相手。 私は後者を選び現在付き合っていますが、今後(結婚)どうするかどうなるか。 どっちを選ぼうとも自分次第なのはわかってますが。 前者を好きになれたら一番いいんだけどなと思ったりはしています。 会ってるうちに好きになれるものかな?

kazunoko-two
質問者

補足

すごく似た状況ですね。片思いの相手はまわりの男性たちからすごく信頼されておすすめされる誰にでも好かれる男らしい人なので、すごく悩みます。