dokinpannaのプロフィール

@dokinpanna dokinpanna
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/25
  • 性別女性
  • 【再投稿】相手の女性は何を考えているか?

    以前↓の質問をさせていただいた26歳の男です。 こちらとあわせて見て頂けたら幸いです(どちらも長文で恐縮ですが・・・) http://okwave.jp/qa/q8237761.html 現在私に対する気持ちを相手に尋ね、その返答を待っている状態ですが、 今でも相手からの意思表示のようなものはなく、何事もないまま2週間以上が 過ぎました。 ですが、昨日私が出場するとあるスポーツ大会があり、 彼女と一緒になる機会がありました(その他共通の知り合い多数) そこでのできことを簡単にかくと ・私は風邪を押して出場したのですが、好成績を収めることができた。 ・彼女は出場しませんが応援にきてくれた(前日に風邪の心配と応援に行くとの連絡あり) ・彼女と会話する機会も多々あったが、お互い例の件には全く触れなかった 無事大会も終わり解散した後、彼女からメールがきました。 「終わった後食事に誘いたかったが、○○君がお疲れだったので今日は控えました」 「また今度食事に行きましょう。今日はゆっくり休んでください」 彼女からこのような誘い?メールが来ることは初めてのことでした。 これだけで一喜一憂するのもどうかと思いますが ・これは一歩前進したと考えてよいでしょうか? ・今後も返事を迫ることなく、相手と食事などを重ねるべきでしょうか。 また、彼女には私が知らないだけで他にいい人がいるため返事が しにくいのかなと勝手に思っていましたが、それは私の思い過ごし だと思いますか?

  • 嫌われた・・・?

    こんにちは 中2女子です 先ほど好きな子に急用がありLINEをしたらすっごく素っ気なくて、 いつもは、記号や顔文字が必ずついているのについてなくて・・・・ 忙しいのかなとおもったのですが返信は二分以内には返ってくるんです。 ふーん と来ていて、どう返信していいのかわからないのでストップしています。 質問は、 ・素っ気ないのは嫌われたからですか?? ちなみに、7月ごろから連絡していなかったのですが、今日久々に連絡しました。 ・ふーんときたら皆さんはどんな感じで返信しますか?? 変な質問ですいません・・・ 回答お願いします・・・

  • 思い思われ。どっちを選択しますか?

    2年間自分に一途に片思いしていて結婚前提でつきあってくれと言ってくれる一回り年上の人(一緒にいて疲れない、時には厳しいことも言ってくれる) 最近知り合った職場の人、男前で尊敬できる人で自分が好きな人。でも口調がきついし気分やで二人きりだと疲れる相手。優しい時と怖い時の差が激しい。でもすごく気になる存在。片思い。 あなたならどちらを選びますか?

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。