• ベストアンサー

この問題分かる方

どうしても分からないので質問します。 クロスワードの問題なのですが (画像の左下の箇所です) 縦 ・「実は、ロバ」→「ド●◎ー」 横 ・「あれこれ、足りないものを○○○する」→「ク○●」 ・「ドッと、おちた…」→「◎○ウラク」 ○は別として ●と◎は同じ文字が入ります。 分かる方いたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

縦: ドンキー (donkey) 横:クメン   (工面)   キュウラク (急落) ですね。