• ベストアンサー

クロスワードの問題分かる方

画像の左真ん中あたりが分かりません。 縦 ぐるっとひとまわり→いっしゅう ジョナサンが有名→かふぇ? 行動の○○○を示す→ししん? 横 米を軟らかく煮て→かゆ 前歯です→(ふうし)となってる箇所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

ぐるっとひとまわり→いっしゅん ジョナサンが有名→かもめ 行動の○○○を示す→ししん 米を軟らかく煮て→かゆ 前歯です→もんし(門歯)

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.3

「キツク」「シエイ」などは確定でしょうか?  ジョナサンが有名→カモメ(「かもめのジョナサン」という小説があります)  前歯です→モンシ(門歯) となりますが、これだと  ぐるっとひとまわり→イツシユン となってしまいます。 ここが「イチジユン(一巡)」となるのではないかと思ったのですが…。 見当違いの回答でしたらすみません。

回答No.1

赤で囲ってるとこ? 黒になってるから、言葉は入れなくてもいいのでは?