• ベストアンサー

この問題分かる方(急いでます)

どうしても分からないので質問します。 画像はクロスワードの一部ですが 数字の3が書いてあるマス目がどうしても分かりません。 縦のキー 1.せめてコレくらいは整えて人に会いたい→テイ○イ 4.ステーション→エキ 7.万年筆の中に→インク 横のキー 1.いつものポジション→テイイチ 3.推測して状況把握→○ツチ 4.休んで養って→エイキ 5.○○○の呼吸→アウン 6.暗号はコレしてみたい→カイドク 縦1と横3の交わるところがどうしても分かりません。 それ以外が間違っている可能性はクロスワードの性質上低いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176157
noname#176157
回答No.1

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• diyhobbu
回答No.4

「サ」でしょう! テイサイ、サツチ 矛盾ないです!

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数秒の差でしたが一番早かった方をベストアンサーにさせていただきます。

• not_spirit
回答No.3

体裁(テイサイ)・察知(サッチ)で、「サ」

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数秒の差でしたが一番早かった方をベストアンサーにさせていただきます。

• ImprezaSTi
回答No.2

3は 「さ」です。 体裁(テイサイ) 察知(サッチ)

ramu9999
質問者

お礼