• ベストアンサー

ANAとANH

damejan3988の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前は関連した会社のようですが、現在は違うようですね。 デザインは以前関連会社で会ったときの名残のようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC

BASEBALLHIRO
質問者

お礼

なるほど(^_^;)違う会社になったのならデザインとか名前も変えればいいのに… 回答ありがとうございました(^○^)