彼に触れたくても…我慢の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 大好きな同性の彼との接触ができない状況。彼への思いを抑える方法について考えます。
  • 彼と一緒にいることで安心感を得ているが、彼からの誘いがなくなった。この思いをどう抑えるか悩んでいます。
  • 彼との接触や触れ合いを我慢する方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやって我慢すれば…

以前の質問を見てくださればわかるのですが、僕には大好きな同性の彼がいます。 以前の質問と照らし合わせて見ていただきたいです。 訳ありで、もうしばらく彼から誘われなければ彼に接触することは不可能でしょう。 僕は彼の全てが大好きです。 彼を見てると、すごく抱きつきたくなり、触れたくなり、キスを求めたりしてしまいます。 (言えないコト)もすごくしたいのですが、もう当分彼からの誘いがない限り無理でしょう。 僕は、彼と居ると、彼に触れて居ると、繋がれているとすごく安心します。 僕の安心できる居場所は彼のところしかないんです。 彼と居ないと、すごく孤独感も半端じゃなく、すごく圧迫されるように感じてしまいます。 バイト中なども、彼とすごく居たくなります。 でも、誘いがない限りもう無理です。 僕の居場所は遠いところになりました。 自分勝手なのかもしれないけれど、僕はどうやってこの思いを抑えたらいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaaari
回答No.1

我慢しなくていいんだよ。 好きなのに、一緒にいて安心する人なのに我慢するの? 好きなら好きでいていいんだよ。 うちも学校違うし1年もあえてない。 片思いだけど3年間好きだよ。 それを変って人もいるけど、絶対わかってくれる人はいるから。 あなたにどんなわけがあって接触不可能になったのかはわかりません。 でも好きでいることは自由ですよ。

koukinko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!