• ベストアンサー

裸の写真

男性は、彼女の裸の写真やお風呂に入っているとき・エッチしているときの写真&動画を撮るものなのでしょうか? 撮りたい願望はあるけど言い出せずに我慢しているもしくは、彼女に拒否されて我慢しているのでしょうか? それとも、最近別れた私の元彼が↑こういうことをしたがり、拒否しても撮られたことがあったのですが、彼が変わっていたのでしょうか。 私は嫌だったのですが、女性の皆さんはそういうことに応じているのでしょうか? そういう男性が多いのか、今後の参考までにお聞かせいただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.3

私はそういう願望はほとんどありませんね。 よく警察関係のTV番組で女性のスカートの中を盗撮して捕まったりするのをやってたりしますが、 同じ男として軽蔑すら感じますね。 「バカじゃね~の」というのが本音ですし、「別の次元の変な人」という解釈です。 私も女性は普通に好きですし、その様な写真や動画を見れば興奮するのも紛れもない事実ですが、 だからといって、付き合っているとはいえ、嫌がる彼女にそれを求めたりするのは、 おかしいと思いますし、一般的な男の願望とは全く別問題だと思います。 私も今現在同居中の女性が居ますが、その様な事を行ったり、お願いした事はありませんよ。 その様なマニア?的な男性が多いのかどうかまでは解りませんが、 私的には、その様な男性が「普通」だとは思いませんね。 まぁ世の中にはその様な男性も居るでしょうし、撮られるのが好きだという女性も居るでしょうから、 本来は、そういう2人が付き合って楽しみ合うべきなんでしょうね。

loginout
質問者

お礼

別れた理由は別にあるのですが、別れた選択は正しかったのだと思えました。 懇願されて応じてしまった写真や、ビデオを回しながら勝手にお風呂に入ってきたのとかもありました… 気持ち悪いですね。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

見たい欲望は有りますね。 オナニーのおかずにしたことも有ります。携帯にカメラが付いたら、会えない時に彼女の裸を見たく成ります

loginout
質問者

お礼

欲望があることは理解できるんですけどね… そういう風に求められていたのは女として喜ぶべきことなのか… いや、それは違う話か ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私は男ですが、そいつ最低ですよ。 嫌がられても無理やりとか犯罪ですし。 よく二時間ドラマだと脅迫や嫌がらせに使われたり、ばらまかれたりしてますよね。 周りの信頼できる人に相談してみては。

loginout
質問者

お礼

同性から見てもマイノリティだったんですね。これまで付き合った人にそんな人はいなかったし、恥ずかしくて周りには聞けませんでした。 悪用されないといいのですが… ご回答ありがとうございました。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

撮ってみたいという願望は多かれ少なかれあるんじゃ無い? でも、撮ったところでどうなるわけでもないし それに、記録しちゃうと後々面倒になるから、実際に行動に移すのは一部でしょ

loginout
質問者

お礼

撮られるほうとしては残るのが怖いです。 消してくれてるといいのですが。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 丸山桂里奈さんが自分の裸の写真の事を公表する理由は

    元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんは、 「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」 と公表する理由は、将来その裸の写真が悪用される可能性を少しでも少なくするためでしょうか? 彼女の元カレたちはきっと良い人たちで、彼女の裸の写真を他人に売ったり、「裸の写真をばらまくぞ」と言って彼女を脅迫したりすることはなかったのだと思いますが、 万が一、元カレたちの誰かが急に悪い人間になって、彼女の裸の写真を使って彼女に迷惑をかけること(いわゆるリベンジポルノ等)をする可能性を少しでも減らすために、自分から「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」と公表しているのでしょうか? 単なるウケ狙いでそういう公表をしているかも知れませんが、悪用される可能性を少しでも減らすという目的も少しはあるのでしょうか? 参考URL: https://bunshun.jp/articles/-/40180

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 裸の写真を見つけたら、どう思いますか?

    結婚4年目です。 1児の母です。 主人の行動がおかしいので、 主人に内緒で携帯をチェックしたら、 女性の裸の写真がありました。 (グラビアアイドルとかのDLとかではなくて、  一般女性のものと思われます。) そのことについて、 私から何か問いただしたりはしていませんが、 主人の行動一つ一つ イライラ!!している私がいます。 だから、メチャクチャ家庭の雰囲気悪くなっています。 いがみ合いです。 子供の面倒一切見ず、 女性と遊んでいると思われる主人の事が 気持ち悪くて仕方ありません。 こういう気持ちから現れる私の態度は、 主人からしたら 「メチャクチャ性格の悪い妻」 でしかありません。 メチャクチャ性格の悪い妻、 そして・・・ 忙しい仕事、 そして・・・ 養ってもらっているから、 「男の遊び」は 私は我慢して容認する必要があるのでしょうか? でも、それは違うような気がします。 結婚して子供もいるのに・・・ 裸の写真ごときで、怒る私はおかしいですか? 一緒に居るのが苦痛でならないから別れたいけど、 先の事を考えると、 今私が怒こって「別かれる!」といっても、 彼が万々歳名だけで、彼に有利な方向に進むだけで、 また苦しい気がします。 裸の写真をみた→離婚する。 安易な考えでしょうか?

  • 男性の裸の像がなぜあるのですか

    みんな女性の裸が見たいから、女性の裸の像が世の中にあるのは分かりますが、下の写真ぼのように男性の裸の像があるのはなぜでしょうか。

  • 裸の写真を送る

    最近 やたら未成年だろうがいいとしした女が 裸等の写真自ら 彼氏やら赤の他人に送ってますが どういう育て方したら こんなアホに育つんですか? ましてや行為中の写真動画も撮らせてますが まあメジャーなのは 三鷹市で起こった事件ですが ご両親的には 厳しく育てたつもりらしいです まあまあ裕福でまあエリートの学校に通ってらして しかしご自宅のお部屋ではあのような写真を16歳ぐらいで毎回撮ってた で送ってた 送らなかったら脅されるからとかも聞きますが だったら 殺人 万引き いじめとかも平気で してしまう人間なんでしょ?

  • 元カノの裸の写真を持ってたらどうしますか?

    男性に質問があります。 もし付き合ってる女性の裸のポラロイド写真を持っているとしたら 別れる時は相手に返しますか? もし返さなかったとしたら別れた後だったら友達とかに見せたりできますか? それともずっと人には見せないですか? あと『こんな風に頼まれたら返す』っていうのはありますか? 『あくまで自分だったら』でいいので教えてください。 ?ばっかりでうっとうしいかも知れませんが ほとんどの男性はこうだっていうのを知りたいので 『返すor返さない』『見せれるor見せない』だけでもいいので できればたくさんの回答が欲しいのですが.... よろしくお願いします。

  • 僕の前で、彼女が裸になり。

    高校生の時、僕の家に彼女が遊びに来ました。彼女がいきなり、僕の前で裸になりました。僕は、彼女とエッチするつもりではありませんでした。彼女はすぐに服を着ました。男性の前で、女性が裸になる事はだめですか?

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

  • 元彼に撮られた裸の写真を削除してもらいたいです。

    数年前の話なんですが、当時付き合っていた彼と遠距離になり、彼にどうしてもと頼まれてテレビ電話を通して裸の写真を撮らせてしまいました。 今では激しく後悔しているんですが、当時は精神的に不安定で、わたしが彼に従うことが多く、「裸にならなければ他の女の子とそういう行為をするのは仕方ない。彼女としての義務だ」と言われ、裸になって彼の言うとおりにして写真を撮らせてしまいました。 その後、わたしから別れを切り出して、関係を断ちました。その時は別れたい気持ちが強くて、撮られた写真のことは頭になかったんですが、最近の事件で彼に撮られた写真のことを思い出して、元彼が写真を削除してくれているか確かめたいと思うようになりました。 彼とは1年前に話したきりで、その後のことは共通の友人を介してしか知りません。今では大企業でちゃんと社会人をしているそうです。 別れ話のときに彼がなかなか応じてくれず、1年くらいかかってやっと別れることになったんですが、結果的に元彼が別れに納得したのか、微妙な感じで距離を取ることになりました。そういう経緯があって、別れてからは自分から連絡したことがありません。 その写真が削除されているか確認するにはどうすればいいでしょうか? もう自分でもそのことは忘れてしまった方がいいのかとも思うんですが、そのことを大きな不安に感じることもあって、どうしていいか悩んでいます。何かいい案がありましたら、アドバイスをお願いします。