• 締切済み

声優学校について

私は高校を卒業したら大阪に行こうと思っているんですが、おすすめはありますか? 良かったら今後の参考にさせてもらいたいので出来るだけ詳しくお願いします。 例:学校の特色・オーディション・学校行事・卒業後のサポートなど。

みんなの回答

noname#188910
noname#188910
回答No.1

大阪の北区にビジュアルアーツ専門学校があります。 交通の便もいいですし、近くには娯楽施設も整っており、寮もあるので遠方の方でも通いやすい環境にあると思います。 平成25年1月現在での学内オーディションでは有名プロダクションが40社以上、合格総数546社、一人平均4.9社と、素晴らしい実績を誇っています。 更に、エクステンション講座というのもあり、学科で学ぶこと以外のことも学べます。 因みに、体験入学の時の歓迎の仕方がかなり元気な感じですw飲み物やジュースをいただけますよ。 総合校なので、他学科とのコラボ授業もやっているみたいです。 この学校は文部科学省が認定した専門学校なので、奨学金が利用できます。 ここだと書ききれそうにないので、さらに詳しいことは下記のサイトをご覧になってください。資料請求もできます。 私はとなりの大阪デザイナー専門学校に行こうと思っています。 お互い頑張りましょう!! 夢に向かって頑張ってください!! 参考URL:http://www.visual-arts-osaka.ac.jp/