• 締切済み

ボーイのバイトについて

私は大学生で、バイトを辞めようかと思うのですが個人経営の小さな店なので求人広告は出さず、紹介でしかバイトを雇っていないようです。私も実際紹介で入りました。 とういことで私も誰かを紹介しないとバイトを辞めることができません。早急に探さなければならないのですがなかなか見つかりません。ちなみに雇用条件は大学生のみとのことです。 SNSなどで探しているのですが見つかりません。なにか良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いやそんなのありえんだろ。 事情を話して逃げろよ。