• 締切済み

31歳ですが

Koshuyoshiの回答

回答No.1

死ぬ運命を前にする前に死ぬ事を考えないと死ねないと思います。 まず運命を決める前にHPとかブログとか書くとどうしてそうなるかが区別して考えられるようになると思います。ブログならばブログ無料のサイトも結構ありますよ。現在の無職の給与でもこれからのブログを始める為の出費もグログ無料で始められます。 あるとしてらデジタルカメラの出費とか処理ソフトの出費とかかも、でもできそうです。 彼氏なし、結婚なしでも友達をもてばいいかもです。結婚しない付きありますよ。 結婚なしでも友達を持てば死ぬないでしょ、死ぬのは難しすぎ考え直すべきです。