• 締切済み

プロレスリングノアGL出場者 予想

10.19から始まるGLですが今年は誰が出場すると思いますか? 僕の予想 KENTA 杉浦 丸藤 森嶋 ヨネ マイキー シェイン 中嶋 小川 マイバッハ 齋藤 この他にNJPW 小島や永田 鈴木軍のみのる KENTAのソウルメイト柴田 AJPWのバーニング勢 などが参戦してくれると、GLも面白くなりそうです。長くなりましたがプロレスファンの方回答お願いします。

みんなの回答

noname#196568
noname#196568
回答No.1

KENTA、杉浦、丸藤、ヨネ、マイキー、シェイン、マイバッハ 中嶋、彰俊・・・ここまでは確実でしょうね。 (森嶋はケガの回復次第かなと。) 他団体からの参戦では、丸藤とタッグを結成する流れで 中邑真輔が出場したら盛り上がりそうですね。 あとは小島、永田、矢野あたりが参戦しそうですが、 私の個人的願望として、棚橋に出場してほしいです。 丸腰になった今だからこそ、他団体参戦も可能でしょうから。

other-side
質問者

お礼

回答ありがとうございます。真輔や棚橋が出場するとGLがさらに盛り上がること間違い無しですね 森嶋には10月の横浜文体あたりで復帰してGL出場 そしてタイトル戦線にもからんできてもらいたいです。