• ベストアンサー

GL04からGL09への乗換え

イーモバイルのGL04を使っています。LTEエリア内なので特に困ってません。2年の契約が切れそうなので新機種のGL09に変えようかと思ったら、レビューは酷評で特にある時間を超えらた3Gになってしまうとありました。イーモバイルはどうしてこんなろくでもないものを新商品として売りだしたのでしょうか?GL04をずーと使った方が賢明なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。 私は01から09&07乗り換え、その補助用にと04を契約したのですが、09はまったくと言っていいほど使っていません。というか、使い物にならないのです。私が気が短かったり、ヤクザ屋さんであれば、間違いなく本社に怒鳴り込んでますw イーモバは今までは悪い会社ではなかったのですが、今は所詮ソフバンに吸収されたに等しい会社なので、特にソフバンと連携したこのモデルではいい加減な作りになったものと思います。

precure-5
質問者

お礼

悪いウワサはやはり本当でしたか。イーモバイルは割りと気に入ってただけに残念です・・・・