• ベストアンサー

伊集院光のラジオ番組で紹介された、阿久悠作詞の校歌を知りたい

TBSラジオで放送されている「伊集院光の深夜の馬鹿力」で6年くらい前に流れたんですが、「面白い校歌募集」みたいなコーナーである都立高校の校歌が紹介されました。  その校歌は阿久悠氏が作詞されていて、とてもポップな曲調でした。ゴスペル調なバックコーラスも加え、とても校歌とは思えない斬新な曲でした。  その情報を今、探しています。  ご存知な方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都立高校ですか? 『私立須磨女子高校校歌』

kanekokaneko
質問者

補足

すいません都内高校の間違いでした(--;